Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

う~~ん(~o~)観てきた。。。

せっかくの上京だもの
やっぱりなんか観て帰りたい。。。

でもアソコはチケ争奪戦が激化してるんだろうと
早々にコチラ狙いで、ポチりました。。ギリギリだわ。。。

このようなお席で
日生 2FのI-49ハシッコよん

コチラを
BL 終演時間の参考になりますかしら

濡れ場がね~リアルでかえってコミカルに感じちゃったし(それが狙いかも)

お囃子も歌も演出もツカっぽいの
やりすぎっぽいトコもあったけど

話自体は面白い!

ただ・・数馬はもうちょっと艶っぽい方が
ゾクゾクしていいように思うけど。。。

D四郎さんじゃなくってザンネンだったけど
M之助さんもいっぱい拍手もらってたし、よかったですよ!

雨足も強くなりそうだし
またまたドーナツも抱えて帰らねばならなかったので
日生 ラフ過ぎるぅ"^_^"

着替えは着物しか持ってきてなくて、往き帰りこの格好
しかもコート持たずに来ちゃって。。。寒かったぁ




スポンサーサイト
[ 2010/03/09 ] Tokio | TB(-) | CM(4)
充実の週末
おぉ、盛り沢山な楽しい数日でしたね♪
H商店さんの買い物はなにかしら?
パーティ、テレビで見ましたわ~
いいなぁ、写真に撮られているペーさんて珍しい?!
代官山、ずいぶんご無沙汰です(^_^;)
演舞場、見たいけれどガマンガマン(笑)

寒い日が続いていますけれど、お風邪など大丈夫でしたか?
[ 2010/03/09 ] [ 編集 ]
リコさんへ
新幹線代分は元を取って楽しまねばと、いつも必死です( ̄^ ̄)えっへん

I田純一もH尾パパも来てたぞ~^^;

やはり貴女も、あの紙袋に見覚えがおありなのですなぁ(^_-)-☆
金曜日、南座の亀ちゃまで初おろし予定ですぅ♪
[ 2010/03/10 ] [ 編集 ]
ふっふっふ
ワタシは後半にまとめて行くですよ♪
ワタシもお安いお席です~。
手配が早かったからか、3階でも結構いい席。
楽しみでする~ (^^)/
[ 2010/03/11 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
少○隊のミュージカル以来の日生でした^^;

観やすい劇場ですので助かりましたが
やはり・・天井が近かったヾ(´ー`* )ノフゥ♪
[ 2010/03/14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


