Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金曜日。。。

ちょこっとフライデーに浮き足立った金曜日
岩藤
楽しみにしていた治郎丈を観てきました。

男女善悪七役早替わりに宙乗り、大詰めの大立ち回りスゴイスゴ~~イ

高貴な御台所の艶っぽさ・間髪入れず当主の多賀大領
イナセな奴の伊達平に悪玉望月弾正のふてぶてしさ

舞台上で弾正との早替わりの家臣の長谷川帯刀
人情味溢れる又助、おどろおどろしい恨みたっぷりの岩藤

体力勝負と思われる舞台、あっという間の3時間半でした

大島 亀

3月の声を聞き大島にで。。もちろん根付は

そして、足元は浅草土産を初おろし
エナメル

3月は

まぁ、もう充分遊んだので
たぶん、後半はおとなしくするつもり・・・(;¬_¬) アヤシイ

なんせフライデーですから・・マイッタなぁ




[ 2010/03/14 ] 纏う | TB(-) | CM(4)
ついつい
泰葉を歌っちゃったり~♪
(あ、古い?やっぱ古い?…爆)
お草履はやっぱ真綿?
すいません、「?」がいっぱい~ (^-^)/

亀ちゅわ~ん♪きゃっきゃっ♪
[ 2010/03/14 ] [ 編集 ]
亀ちゃん
亀ちゃん、大活躍でしたのね♪

大島に桜の帯、すてき♪♪♪
お草履は、このふっくら具合から、真綿と見ましたが?

今月は、もう着物を着る機会がないかもなのに、皆様の春の装いを見ると、着たくなりますね
[ 2010/03/16 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
古い~と言いたい所だが
歌っちゃったよ。。一緒に(*≧m≦*)プフ

真綿・・のつもりだったけど
やっぱりスッキリきりりの方がアタシらしいか?ってのと
懐具合と両方の理由で、エナメルの黒です( ̄^ ̄)ニン
[ 2010/03/16 ] [ 編集 ]
リコさんへ
宙乗りの亀ちゃんに肘丸出しで、ずっと手を振り続けてしまったのよ~Σ(´Д`;) 

黒のエナメルにしころの鼻緒
もしやSさんとかなり似ている?もしくはお揃ではないかと思われ・・・ます。
[ 2010/03/16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


