Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勇気だして。。

。。って、タイトルがタイソウですが
それほどのことではありません

先日、上京した折に
一日着物で一緒に過ごした友と
二日目は洋服で出かけた。。。

その時の彼女の装いに刺激を受けた・・可愛カッコよくって

彼女のコーデュを見るまでは
私の中では、まずありえない格好だった。。。

手持ちの物で、マネッコできそうだったので

とは言えレギンスだけはさすがに持ってないアイテムだったので
足してみた。。。

    0322  0322  

一枚は欲しいと思って買ったレザージャケットだったけど
これが実は苦手なアイテムになっていた

どうもハードだという思い込みが強く
コーデュが思いつかない

袖を何度か通したものの、箪笥で眠ること数年。。。
カビてなくてよかったヾ(´ー`* )ノフゥ♪


レギンス・・これも苦手
細身のパンツは好きなのに

レギンスのピタッと感がどうにも履きこなせず
これまた、まったくコーデュが考えられなかった

まして、レパード柄なんて100%なかったなぁ

彼女はもう少しヒラヒラ感のあるボトムにライダーっぽいジャケットで
可愛カッコよかった、写真撮っとけばよかったザンネン

それにしても、こういうワンピに
レパード柄を合わせ、ハードなレザージャケットを羽織り
さっそうと歩く彼女。。
しかも、ほぼスッピンの彼女。。。同い年 

やっぱりこういう刺激を与えてくれる友達って
いいなぁ

背筋伸ばそっと\^o^/
スポンサーサイト
[ 2010/03/22 ] 纏う | TB(-) | CM(4)
似合う~
いいな×2、ライダースタイプのレザージャケット♪
私もようやくダウンを脱いでレザーに替えたけど
ショートコートタイプはちょっと大きめなのですよ (^-^;;

レパード柄、関西だと必須アイテムかと思った。
ひゃはは、デコピンしないでね~ (^m^)
[ 2010/03/23 ] [ 編集 ]
かわいカッコイイ
好き好き~~~このコーデ・・!!
レザージャケットは甘辛ミックスすると
私達でも断然CHARMINGに着こなせるよ~い。
私も先日okaさんとデートした時のフリフリスカートにレギンス +レザージャケットで
ショー見に行きました。
今の季節レザーは使えるね♪
[ 2010/03/23 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
お~~い、歯を食い縛って
気合いを入れろ~~いくぞ~~~
_(・・)/コラ!確かに必須アイテムだけど
アタイはちゃうでしょ!!(^┰^;)ゞ

ようやくこの時期にレザーはよいのだってことに気づいてるアタシですねん(_△_;〃 ドテッ!
[ 2010/03/24 ] [ 編集 ]
A-ne さんへ
どうやら私
姐さんにそう言ってもらいたくて
このコーデュにチャレンジしたように思います。

この格好でデートしたいです♪
[ 2010/03/24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


