Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜が嬉しっ(^^♪

新学期が始まり
ようやく文字を見ても
ちゃんと目に入ってくるようになり落ち着きました(_△_;〃 ドテッ!
あぁ~忙しかったですぅ~~~

ようやく休めた日曜日。。

もしや休日返上出勤かとドキドキもんでしたが__( -"-)__ セーフ!
こちらももしや休演?とドキドキもんでしたが__( -"-)__ セーフ!

行って来ました、『まいどぅ(^◇^)┛』のA戸さん。。。
元気でした、元気に復帰してました。

今回はピアノだけでじっくり聴かせ
にんまり笑わせてくれました。。。
まいど~ まいど~
シンフォニーホールだし楽しみにしていた休日だったので
着物でと思っていたのに、

疲れからか右目が真っ赤に充血してて必須な状態
ゆえに断念、洋服です(涙)

その前に、日曜日だけど店に出てると言うので
ママ友のショップへ立ち寄り
VALZER ショップの鏡でこのワンピもココのです

久しぶりにア~でもないコ~でもないと
たわいのないおしゃべりで癒され

この日のスタイルに合う巻物も追加しちゃいました
VALZER 大柄小柄がミックスされててちょっとイイ

巻物1枚でも心躍るから
やはりアタシ・・・女ですのよね~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

もうしばらく、忙しいみたいだけど
頑張れそうだわ~(^┰^;)ゞ



スポンサーサイト
[ 2010/04/06 ] 纏う | TB(-) | CM(2)
Ayado
まいど~ (^0^)/
A戸さんは、ソロが好き♪
お元気になられてよかったっスね。

そうそ、着物は力がないと着られないっス。
しんどい時は無理しないのが一番ス。
[ 2010/04/08 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
コラボも楽しいけど
やはりソロ・・いいですよね(*^^)v

元気をもらえる着物ですけど
無理はいけませんです・・・そうじゃないと
やっぱ楽しめないですもね!!(^Q^)/^
[ 2010/04/09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


