Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やめてよ~~涙

昨日、午前中に家を出たji-jo

とにかく忙しくて、結局私はお休みいただけず
見送り無しでをあとにしたji-jo

休憩中に『今着いて、転入届出しに行ってきたよ』の連絡あり

cho-joも夕飯食べて帰るって連絡あったし
お先に失礼して

寝床でして寝よっって思ったら・・
枕の上に

『お母さんへ、
 今になって、ちょっと寂しくなってきた。
  初めて親元を離れるということでなんか不思議な気持ちです
   Mちゃんは仕事で帰り遅いし
    何か話し聞いて欲しかったり辛かったりしたら
     いつでもコールmeしてね、溜めてたら体によくないからね
      ちょっくら行ってきます、頑張るよ!!』

って可愛い便箋の走り書きが置いてありました。

あぁぁ~~~、マイった・・参りました。。。

もちろん、今朝泣き過ぎて目は真っ赤で腫れ放題です。。。


『笑顔がいいですね~
 ご家族に愛しまれて育ったんでしょうね~』


 面接のたびに、皆さんにそう言われていたようです。。。

一生懸命育てたけど、
それはアナタの天性ですよ・・・ファイト






スポンサーサイト
[ 2010/04/10 ] 色々 | TB(-) | CM(6)
うわ~ん (>_<)
泣いてまうやろぉ~☆
2番目って いいトコ突くよね。
ホンにええお子に育ってますなあ (^-^)b
[ 2010/04/10 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
ホンに~いいトコ突いてきますわ。。。参るぅぅ

通行証と名札を写メしてきましたよ、嬉しそうなのがなによりだと思ってますわ(~o~)
[ 2010/04/11 ] [ 編集 ]
会社で・・・
仕事ヒマ~なわたくしです
妹ちゃん、旅だったんですね~。
読んでてウルウルしてしまいました(涙)
でもokaちゃんの家族は物理的に離れても
みんな心が通じ合ってるって感じ。
それってすごく素敵なことやん?
簡単そうでいて難しい。
それはokaちゃんと旦那さんが何十年もかかって築いてきた証なんだろうね~。
夫婦、家族っていいね。
[ 2010/04/12 ] [ 編集 ]
子供からのこういう手紙、泣けますよね~
幸せですよね~

元気で嬉しそうで、それを見るだけで幸せだけど、また涙が出ますよね~
[ 2010/04/15 ] [ 編集 ]
ますみさんへ
たしかに・・重要なことはまずは父親にきちんと話すよ、うちの子たち。。。
それを誠に冷静に聞く耳持ってます、我が夫は。。。
だから信頼してるんだろうね~娘たちは。。。

実は寂しいんだよ~(;_;
なんせ末っ子っているだけで愉快な存在だからさ!

でも、なんだか一生懸命我が両親とも仲良くやってくれてて、研修もきついけど楽しんでやっていけそうなんだって・・

もう見守るしかないっすわ。。。

制服姿けっこう可愛いらしいけど
写メとかも禁止らしくって

観に行くっきゃないよ~~(*≧m≦*)プププw
[ 2010/04/17 ] [ 編集 ]
リコさんへ
あの時チラッとお話した時には

まだまだ・・って思っていたのに
あれよあれよと辞めちゃって面接受けに行っちゃって
受かっちゃって ヾ(´ー`* )ノフゥ♪

我が両親とも仲良くってありがたいですぅ♪
[ 2010/04/17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


