Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダウンにムートン。。。

あまりに冷え込んだ昨日

私はダウン、cho-joはフェイクフートンなんぞ着込んで
出勤しちゃいましたよサブッ

さても、土曜日
珍しく姑さん、ご機嫌さんで昼食を食べていて
こちらも、ちょっとだけ気分がしたから

帰り道ブラブラお散歩なんぞしてみました。

ツツジで有名な天神さんです。
は散りかけツツジには少々早過ぎでしたが

久しぶりに青空を眺められましたので
ゆるりゆるり、テクテクと歩いてきました。
八条池 白い包みは地元で有名なお肉屋さんの焼き豚、
                        今宵のアテです


焼き豚とコロッケとミンチカツを抱え(けっこう芳しい包み。。
まっすぐ帰宅のつもりでしたのに

乗り換え駅だし
デパートで来店ポイントでもつけて行こうか~って(ケチなおばさんです^^;)
立ち寄ったのが。。。アカンかった。。。。。

大人可愛いチャームめっけちゃった
Clasky 首から双眼鏡ぶら下げてるんだよ・・可愛イイたらありゃしない


忙しいウィークデー、やっとお休みだってんで
勇んで街を歩くもんじゃない・・よ・ね。。。

それにしても、ひとりでテクテク
歩く私・・・ちょびっと寂しそうに見えますか?(;¬_¬)
本人いたって楽しいんですけどね。。。ホントに(*^m^*)


スポンサーサイト
[ 2010/04/17 ] 纏う | TB(-) | CM(2)
お疲れさまです。
大事な休日、でもやっぱり外に出るのはおんなじ(笑)
自分の為に使える時間もリフレッシュの為には大事ですよね。
お買い物も…ね (^_-)-☆
[ 2010/04/18 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
休みだから、溜まってる家事をしなくっちゃって思った瞬間ストレス感じるんだよ~コマッた奴です(;; ̄ー ̄)σ

散らかった部屋にはストレス感じない・・これもまたコマったもんだわ(_△_;〃 ドテッ!
[ 2010/04/18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。