Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンコがつぶやく。。。

あのぅ~ かあさんが鍋を買いました。。
ルク

あまりで夕飯食べないおねえちゃんと
二人暮らしになったっていうのに

16・20・オーバルに続き 22だって。。。要るのかぁ

かあさんは
『誕生日だから買っちゃった』とか
『急須もそろそろ出来上がってくるかな~』とか言ってます

もう4月も後半ですよ・・・かあさ~ん
スポンサーサイト
[ 2010/04/19 ] 買う | TB(-) | CM(4)
あのぉ~
止めて欲しいですか?
私もあるモノを買っちゃったんで
人様を押しとどめる資格は無いものと(笑)
[ 2010/04/19 ] [ 編集 ]
いいの、いいの
ワンコの目線がたまりませ~ん
お鍋は、いいのよ、美味しいものを作るんですもの(笑)

下の春の散歩、気持良さが伝わってきます
[ 2010/04/20 ] [ 編集 ]
う~~ん(;; ̄ー ̄)σ
止めて欲しいような
目をつぶっていて欲しいような(^┰^;)ゞ
[ 2010/04/20 ] [ 編集 ]
リコさんへ
買っちゃったねぇ~っていう目にしか見えない私(笑)

いいよね~~うんいいよ!(*^m^*) てへっ

しかし、今日はまたお天気悪し(-"-)トホホ
[ 2010/04/20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


