Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウケる理由(ワケ)とは。。。

先日の中村屋!の話。。

cho-joが友達に『ウチのおかーさんアレ観て、涙流して大笑い』って話したら

『ふ~ん、ウチはそうでもなかったわぁ』と言う友達が大半だったそうな。。。

そこでcho-jo曰く

『やっぱり、おかーさんはそういう環境の元で育ったってことなんだよね』

ん~~ん確かにそうだわね!

長唄の会でも、くどきの前などには 待ってました!たっぷりぃ~』 
なんて声がかかったものでしたから。。。

学生時代にも歌舞伎研究会の(ちなみに私は長唄研究会)公演の際、先輩方に

『ココで半間遅れて掛ける!』とか
『花道で一歩踏んでから掛ける!』なんて教わったもんですわ

このオオムコウのの取り方
なんてのが、自然に身についてるから

この中村屋!
激しく反応しちゃったに違いない

さてさてotto帰国中、いそいそ主婦してます。
positive
タケノコ・サラダ・おひたし・胡麻和え
豚肉とセリの炒め物はバター・醤油・ワサビで味付け・・・
ウケました!

よっ oka屋!! (*≧m≦*)プププw


スポンサーサイト
[ 2010/05/01 ] 食す | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


