Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

。。。どうにかならないかぁ、アタシ

 ファミマで、目に止まってしまって

『うんうん、ji-jo コーラ好きだし。。マッイッカァァァ

って、3本買ってしまった。

tv
なつかしテレビキャラってのが、付いていた。

なんてたって、にこにこぷんです!
いや~、これで育った娘達
アタシは、いまだにこの頃の唄をすべてソラで歌えると思います

『今日がダメでも明日があるさ・・』のドンガバチョもハズせない。

はに丸くんと迷ったけど、のっぽさんに。

こういうのに、ホント弱いわ~~、アタシ
スポンサーサイト
[ 2008/08/22 ] 買う | TB(-) | CM(4)
No title
>こういうのに、ホント弱いわ~~、アタシ
私もだけど、あれもこれも収集しているとゴミ屋敷になりそうだから、
今回は、姐さんの観て和むわ。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

↓の京都老舗和菓子フィギュア、セレクトして3種類getしました。
(o_ _)o ドテッ!
[ 2008/08/22 ] [ 編集 ]
うわっ、ホントだ!
いやん「にこぷん」じゃないの~。
なつかしい~♪うんうん ((^-^))
(わたしゃ、ダンディさんが好きでした)
久しぶりに癒されましたわ。

[ 2008/08/22 ] [ 編集 ]
ちぃさんへ
ホントに毎回毎回『やっちまったなぁ~e-262』なんですけどね~~

それでも、こういうことに“してやったりe-319”って喜んでウキウキする人でいたいな~って思ってることも事実です!

まぁ、偉そうに言うことじゃないけどね (  ̄m ̄)プッ
[ 2008/08/23 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
我らの子育ての頃は、これらのキャラに随分と助けられたものですよねv-218

v-448での移動の定番は小さい頃からジャニ系でしたけど、e-291じゃじゃ丸・ピッコロ・ポロリィ~だけは、ハズせなかった!

休み明けも忙しそうでやんすね!
暑さのお疲れが出ませんように。。。m(__)m
[ 2008/08/23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


