fc2ブログ

Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

GWラストは。。。

ottoを見送った後
ダッシュで部屋に戻り着付けして

お若いボランティア友と
コチラへ
團菊祭

お若いのに、成田屋のパパさんが好きなんですって
AB様じゃなくってパパってぇ~
メルアドもビックリ仰天のD十郎なんだもん

それでも、観劇は殆どしたことがないというので
十八番ならわかりやすいだろうというのと
お子チャマが小さいということで、昼の部に。。。

義経・・K之助くんじゃないんだぁ~ってちょっぴりがっかり
まっ、ここは大阪だからね!しゃ~ないかぁ
まん丸お顔の義経は、私の中にはないんだけどな~

それでも、滝流しから
山伏達に、出立を促す振りなど
成田屋ならばこその振りだと ウキウキ見入った

GW中、暑い日が続いていたけど
お洋服のお若いかたと一緒なので
positive

濃茶の縞の大島
帯も暑苦しいかと思ったけど、絞り。。。
團菊祭

菱形だし三升じゃないけど
ちょっと見えなくもないかと勝手にちなんでみた

帯留めもミルフィオリが菊に見えなくもないと解釈(;; ̄ー ̄)σ

あれよあれよのGWも
これにて 終了ぅぅ~~



スポンサーサイト



[ 2010/05/06 ] 纏う | TB(-) | CM(2)
あはは♪
丸顔の義経は?って思わずググっちゃった。
ジュル様でしたか~(笑)
ABちゃんも頑張っておりましたわ。
一人浮いてる感もありましたけど(爆)
[ 2010/05/07 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
櫓も移動し
演舞場が動き始めたんですね~

丸顔もですが、袴の裾も短いこと短いことi-182

フレッシュ感・・ないのは義経だけじゃないけどねヾ(´ー`* )ノフゥ♪
[ 2010/05/09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り