Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いやぁ聞かないでぇ(^^ゞ

仕事場へと戻っていったotto

とは言え、10日経ったらまた出張で帰ってくるんだけどね。。
私にとっては、2週間後だったら、好都合だったんだけどね。。

おっとっと頑張って仕事してるんですから
嬉しくお迎えしなくてはなりません・・わかってますよぉ

さてさて、そんなottoが帰り際
『あの、玉ねぎのスライス美味かったけど、どうやって作るだぁ?』

なんて聞くんですの

positive
夕べ、タンドリーチキン・たけのこ・野菜の焼きびたし・サラダ・冷奴オニスラ添え

いや~~~
そんなん聞かんといてよ~~~

『あれは、玉ねぎ・・よ!!!
 スライスして水にちょっとだけさらして 
 絞って生姜とかつお節とお醤油かけただけ。。。なのよ』

ただ切るだけですが
水のさらし方・絞り方・・けっこう技術要りますのよ~

もちろん、そんなこと言うわけないけど
美味しかったのね・・オニオンスライス (_△_;〃 ドテッ!

お口に合ってよかったわ!

この場をお借りして
ラン父さん、美味しゅうございました 謝謝 
スポンサーサイト
[ 2010/05/05 ] 食す | TB(-) | CM(2)
ウフッ
喜んでいただけたようで何よりです( ^A^)ノ
[ 2010/05/17 ] [ 編集 ]
はぐれメタルさん
美味し美味し。。。

もう~食卓に欠かせないくらい登場回数多し・・でした。

15日もいらしたのね(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
[ 2010/05/22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


