Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダッシュ~

moblog_35166920.jpg
定時に、ダッシュでコレを観に…
moblog_963cac0d.jpg
ナマ美輪人形を間近で拝見 (⌒~⌒)可愛い

moblog_d44e0014_20100526133328.jpg
ワンの散歩が待ってますんで
帰りもダッシュ、今から乗車(^∀^)ノ

[ 2010/05/25 ] 色々 | TB(-) | CM(4)
M輪さま
浄化されましたか?
M輪さまの舞台はファンの方も
お上品なんですよねえ。
(そう仕向けてるみたいですが…笑)
[ 2010/05/26 ] [ 編集 ]
最近妙に・・・
最近妙にりえさんと気が合うな~って感じてます。
実は私も先週初めに、8月に堺にやってくるM輪氏の先行予約に申し込んでその結果待ちなの~♪

見終わったら何か変わった?
[ 2010/05/26 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
開演前に
『お咳が出ますときには
必ずハンカチ・タオルでお口を
お押さえいただきまして
他のお客様の迷惑に鳴らないよう・・』

なんて、再三アナウンスされるものだから
かえって意識しちゃうせいか
あっちでもこっちでも咳する人が多かったかもΣ(´Д`;) うあ゙

[ 2010/05/26 ] [ 編集 ]
ますみさんへ
まっ、けっこう好きなものは似てるかもねi-85

何か変化はあったのだろうか・・わからんi-280
[ 2010/05/26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


