Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようございましたね。。

・・・って返事しました

夕方散歩前にメールチェックしたら
ottoから

『そちらで買ったスーツを着て行ったら
 中国人の女性陣からえらい反応が有った。
「かっこいい」「今までよりもずっといい」
 穿いている自分では変わってないように思っていたが
 ヒトからは、大きく変わったように見えるんだね。』

というメールが。。。

今までのスーツよりちょっと裾がスリムになったパンツで
ottoは少々躊躇っていたのですが

『イマドキはこんなのがいいみたいよ、試してみたら』 と薦めたのでした。。。

このメールを読む限り
本人さんもまんざらではない様子ですねナニヨリナニヨリ

ってか、ottoけっこうお茶目やん(*^o^)/\(^-^*)

『それはそれはようございましたね。。』と返事しておきました

朝見送り、夕方帰りを待つという生活を10日ほど送ると

やはりそれはそれで、こういう普通の生活がいいな~って
改めて思いますね、ちょっと寂しさぶり返してます テヘヘ

イヤイヤ、10日くらいだからいいのかな?

・・久しぶりにおしゃべりしたネット友さんにも
言われたけど・・そうかもしんないねウンウン





 
スポンサーサイト
[ 2010/05/28 ] 色々 | TB(-) | CM(2)
スリムな
スリムなスーツが着られるご主人、羨ましい~
主人と息子たちのスーツのズボン、倍くらい幅が違いますv-356
[ 2010/05/31 ] [ 編集 ]
リコさんへ
イエイエi-229
ウチだってサイズは申せませんのよぉ~(-"-)

ただ今までのとは、シルエットが違うってだけ(  ̄m ̄)プッ

それにしても、中国の女性もお洒落になってきておりますようで。。。i-183
[ 2010/06/01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


