Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紫陽花を。。

仲間たちと何週間もかけて
positive
こんな風な、パーツをいっぱい折って
紫陽花のオブジェをたくさん作って

部屋いっぱい紫陽花をかざって

美味しいお菓子とお茶
病棟の子供たちや付き添いの家族の皆さん達に
カフェな気分を味わってもらってきました。

部屋に飾られた手作り紫陽花のオブジェや
いっぱいの笑顔をご覧に入れたいのですが

やはり病棟でのボランティア、公表は控えなければなりません。
院内ボランティアの大切な約束ごとです。

それでも、よろしかったら
リンクから、私たちの活動を少し覗いてみてくださいm(__)m

紫色の服がなかったのでpositive この夏プラスした1枚@ママ友ショップ

夏祭りに着るつもりでいた
まるで花火のような柄のワンピを着て参加

いつもの活動ではデニムにTシャツの私に
子供たちに『今日は綺麗なお洋服なんだね・・』なんて言ってもらって

ちょいと嬉しいカフェでしたよ。。。\(~o~)/バンザイ
スポンサーサイト
[ 2010/06/10 ] 纏う | TB(-) | CM(4)
思わず…
写真をクリック×2♪
元気のでる色柄ですね (^_-)-☆
カルダンっぽい~とも思っちゃった。
[ 2010/06/11 ] [ 編集 ]
Andoっさんへ
なぁるほどPCか~っぽいねi-236

時代は廻るだもんねi-87

まだ髪、長いっしょ・・悩みちうi-201
[ 2010/06/11 ] [ 編集 ]
アジサイ
きれいな紙のアジサイときれいなお洋服のokaさん、子供たちもうれしいでしょうね♪

今日、かんざし買いました!
ほしいでしょ?(笑)
長くしたくなるでしょ?(笑)
[ 2010/06/11 ] [ 編集 ]
リコさんへ
莫大な数の折り紙でしたけど
『わぁ~綺麗!お茶が美味しい~』って喜んでくれる子供たちが本当に嬉しいんですよね~

かんざし・・・欲しい(笑)
[ 2010/06/12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


