Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まっ いいっかぁ~(^_^;)

 色々テンぱっちゃうこと
 ムッっとしちゃうこと
あるけど、まっ!いいっかぁ~~ってことで

スーパーへの買出しや
positive ママ友ショップで。。スカルだけど可愛い


ボランティア活動の日・・・positive ハリランのロゴT

今季買い足したTシャツ着て
気分を上向きにして出かけました。。

昔から(大昔です)、ココへ(代官山)行けば
何かしらテンションUPな物がみつかったハリラン

この地でも、手に入るショップがあることに感謝!!

お気になショップは、昔から変わらない・・・
冒険しそうでしない自分がわりと好き・・・

大好きなショップでも
これは着るけど、これは着ないって

しっかり線引く、頑なな自分もわりと好き・・・

線を引く・・ってカッコイイ言い方したけど

優先順位ってのがある生活、しゃぁないんですわ






[ 2010/07/01 ] 纏う | TB(-) | CM(4)
二の腕と体形が隠れる洋服は着るけど、露出してしまうのは着ない
これが私の線引き(;´д`)トホホ

りえさん、足も身体も細くて素敵。。。
[ 2010/07/02 ] [ 編集 ]
まだ
洋服のバーゲン行ってな~い。
この春買った洋服はTシャツ2にGパン1のみ。
ワタシの得意先Uニクロに出向かねば(笑)
[ 2010/07/02 ] [ 編集 ]
Cままさんへ
細くない!!
たるんできた!!
長年付き合ってきた身体だからさぁ~しかたないよ(;; ̄ー ̄)σ

Cままこそ~いつもハツラツとしててカッコいい!!!

相変わらずヅカっぽいイメージだもん(*^.^*)エヘッ
[ 2010/07/03 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
見ない行かないってのもアリだけど、やっぱりOffって言葉は魅力あるもんな~~i-229

それでも、安くてもあまり冒険しない・・・着たことあるような定番ものを狙うことにしてるけど。。
[ 2010/07/03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


