Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『おばちゃ~ん!!!』から始まるメール

『明日から修学旅行で京都に行くよ』って
弟のとこの末娘からがきた

しかも、詳しい日程から帰りの新幹線の号車まで 何故だ

『ホームの柱から見え隠れするように 
 あなたを見ている私に要注意』とだけ返事しといた

けど、もちろん京都大学
こんなお土産ぶら下げて見送りに行ったよ

目指すなら、面倒見るよ』って言葉を添えてね (≧∇≦)ブッハハ

何てったって、やんちゃなお転婆さんだから、アルワケナイ アルワケナイ

なんでだか、“おばちゃん大好き”と言ってくれる姪っ子で、
何度もありがとうと言いながら手を振って、
に乗り込んでいきました…可愛いよん

さて、せっかくなので駅のデパートのセールをチラ見 (^=^;アハ~ン

やはり、暫く髪を伸ばしてみようかと
positive ヘアアクセを数点…これでアップにして涼しげに

上の階は危険だよなぁと思いつつも  行っちった

あらまぁ、色違のパンツ ・・・positive があるじゃないですかぁ

半額ならいいよね (誰に言ってんだろ)
履きやすいんだからいいよね (同上

今夜から日曜日の午後までと二人、ch-joはお出かけお忙しそうです^^;
デパ地下デリカでお夕飯を・・と思いましたが、

地下には寄らずに帰りましょう~♪
冷凍室からあるものセレクトして節約しましょう~♪

って、セールに立ち寄っちゃった自分
チョットだけ懺悔してる なぅ・・・なんちって
[ 2010/07/02 ] 買う | TB(-) | CM(4)
久々に。。。
書き込み((●≧艸≦)プププッ

花柄のパンツ!素敵に穿きこなされていたし、
色違いがあってもv-218
それに半額なら、めちゃe-285お買い物ですね。
@伊勢丹店には、このパンツ無かったわ~i-182
私はSale対象外のワンピgetしたので、またそのうち覗こっと。。。

ヘアアクセも素敵!

[ 2010/07/02 ] [ 編集 ]
ゆるす!
えっ? ワタシに聞いてたんじゃない?
こりゃまた失礼いたしやしたぁ~(爆)

修旅先に親戚がいるのはうれしいよね~♪
ワタシも従姉やら叔父ちゃんに連絡しまくった
思い出が… (^-^;;
[ 2010/07/02 ] [ 編集 ]
ちぃさんへ
たぶん、セール開始日から店頭に出したんじゃない?

これI勢丹店だよぉ、実に白もあってちょっとムッとしちゃった(^┰^;)ゞ

オソロのマドラスシャツもあったし、ちょっぴりi-195になったよ
[ 2010/07/03 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
ご賛同に感謝よん(*^.^*)エヘッ

『行くよ!』って連絡は、ホント嬉しいもんですよ!

『実は行ったのよ』なんて後で言われるのは、寂しいもんだし。。

来てよ!ねっ!!
[ 2010/07/03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


