Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり母娘だよシリーズ(  ̄m ̄)プッ

おっと・・下書きのままだったんで
日にちが前後いたしますが・・m(__)m

恒例?
ムッとしちゃった土曜の面会帰りのウサ晴らし(_△_;〃 ドテッ!

大雨の中、途中下車

某ブログで、『こんなのもセールに出てます』情報を見つけて
もしやと出向いちゃいました・・ホントにじゃじゃ降りだったけど

あったの・・・プリントのパンツに羽織りたいコレが 45
                               ストレッチ天竺のシャツ

どうしてコレが?って言うと

45 コレ、cho-joのなの。。

何年か前のもので、カクシュールで丈は短め
だけど、着心地いいの。。。てか、いいらしいの。。彼女のはちと小さいサイズなの

そして今季、丈がチョイ長くなり
カクシュールじゃないとこが使い勝手よさそうで。。

とは言え、セールになってることを知って
初めて今季出てたことを知ったのだけどね (_△_;〃 ドテッ!

娘の情報が参考になるのはありがたいけど
怖いっちゃ~怖いよね~

まっ、相変わらずcho-joとは
カブルっちゅうことです





スポンサーサイト
[ 2010/07/05 ] 買う | TB(-) | CM(4)
ようやく
ワタシもお得意様のUニクロに行って来ました。
少しは着るものが増えましたわ(笑)
サラファイン、着物の下にどうだろか?
[ 2010/07/06 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
何を着ても暑いに違いないんだけど
少しでも肌をスルーしてくれる素材がいいよね~

でも、やっぱり晒巻くのが汗取りにはいいのかなぁ?

[ 2010/07/06 ] [ 編集 ]
このカーディ、フリルがめちゃ可愛い!!
あの、モニカフラワーのパンツにv-218

私も、パンツに合わせようと、
本日、また立ち寄ってしまい、
半額という魅力で、ボレロタイプの白ブラウス買ってしまいました。
色、カブちゃったけどi-229
[ 2010/07/07 ] [ 編集 ]
ちぃさんへ
拝見いたしました、袖が可愛いボレロだねi-194

私もコレにて大物は終わり・・にするつもり(_△_;〃 ドテッ!
[ 2010/07/09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


