Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゥワッショイ ゥワッショイ!!

本日は、チャチャッと仕事を片付け
早退 ダッシュでボランティア

恒例の夏祭り

金魚(ビニールの)&スーパーボールすくい
ヨーヨー釣り・くじ当てにダーツ

おめんもあればパンチボールもありますよ~

タコせんべいにハジけ立てのポップコーン

入院してたって、夏はやっぱり祭りでしょ

楽しんでくれました・・・ってか

このイデタチ 祭りだ! ぃらっしゃいらっしゃい~ヨーヨーやってってぇ~
板についてるって褒められましたの

じゃ~~ん
祭りだ! Tシャツですの。。。
祭りのために新調しましたの

何よりも誰よりも真っ先に調子乗っちゃう
それが私ですの うぅ~ワッショイ
スポンサーサイト
[ 2010/07/15 ] 纏う | TB(-) | CM(4)
祭り
祭りTシャツ、カッコイイですv-354
楽しめるのは、才能の一種と思っていますv-290
同じやるなら、楽しまなくっちゃソンソン!
[ 2010/07/15 ] [ 編集 ]
よっ! かまぼこ♪
その心は→板についてる(爆)
お疲れさまでしたん (^-^)/
で、風鈴のピアスは?
[ 2010/07/16 ] [ 編集 ]
リコさんへ
この手のイベントグッズ数々ございます。

喜んでレンタルいたしますので、ご一報くださいませヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
[ 2010/07/17 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
捻り鉢巻に風鈴・・i-181見えてませんね~(-"-)

『整いました』ら、そのうちにm(__)m
[ 2010/07/17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


