Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祭り一色の街ですが。。

クライマックスの山鉾巡行を迎えた街ですが

相変わらずの土曜なもんで姑さんとこへ。。

なんでだか、パジャマ3組+パジャマの下だけ1枚、バスタオル3枚、フエィスタオル6枚
珍しく『行った甲斐があるってもんです』の洗濯物で
100円で40分の乾燥機、200円使っちゃいましたよウヒョ~

もちろんまっすぐへ帰るわけもなく
今週フェア中の45へ。。。立ち寄る
positive ご当地らしい店内が好きですの

連休は海へって、出かけていった気の早いcho-joが positive positive
45大阪店のフェアで手に入れたインディゴの水玉借りて

では私は・・何をフェアで?って言うと
ヒッコリーのマキシワンピ(幸か不幸かマキシにはならず足首ミエミエです)と、
ストールにもなりそなカットワークのジレを。。。どちらもダラリンとしてて着た方がいいんでそのうちに ^^;

それにしても、さすがインディゴです、この水玉
色移りハンパじゃござんせん

ボディソープの泡が、真っ青だったですよ~~~ヒィ
わきの下なんて、ホモゥ田ホモ男の口の周りみたいでしたよぅ たとえがドウよ щ(゚ロ゚щ) ギョエッ


スポンサーサイト
[ 2010/07/17 ] 纏う | TB(-) | CM(4)
祭り
一度見てみたい山鉾巡行!

水玉大好きv-344
インディゴ、それだけ落ちるということは本物ね
見たかったな、ホモゥ田ホモ男の口の周り(笑)
[ 2010/07/18 ] [ 編集 ]
あはは
ついつい「おねえたま♪」とモノマネしちゃいました (^0^)/
[ 2010/07/18 ] [ 編集 ]
リコさんへ
いつかご案内したい山鉾巡行i-236

生ホモゥお見せします、お約束します(*≧m≦*)プププw
[ 2010/07/20 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
観てたよね~、やっぱ(*^m^*) てへっ

ラッコラッコ~・・とかさぁ
[ 2010/07/20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


