Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愉快ユカイぃ~

中国語のレッスンまでの時間
有効に使えることが判明( ̄^ ̄)えっへん

水曜日だからこれにキマリ!!
positive 観てきました。。。

辞めジュニの川野くんとかけっこういいイチで出てたり
なかなか面白くってあっという間に時間が過ぎましたよ~~~

織田くん深っちゃんに専属のヘアメークさんがいるのは当然だけど
吾郎ちゃんにも専属ヘアメークさんがいたことを
クレジットでわかってビックリだったわ~

こんな格好でpositive

寒いかな?って思ったけど
館内はほどよくって

でも、その後の教室が寒くて難儀しました。。

かごバッグ、テキストに辞書・ポータブルCDも見事に入って
洋装にも使えることに嬉しかった水曜日でした。。。


スポンサーサイト
[ 2010/07/22 ] 纏う | TB(-) | CM(2)
はやっ!
いいな×2~♪
ワタシは、また映画館に行きそびれて
DVDになってから自宅で鑑賞するんだろうなあ~ (^-^;;
[ 2010/07/24 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
若干お疲れ気味だったのでもしや、寝ちゃうか?って思ったけど面白かったよん!

さて、今日はいよいよアカドクロ、行きますi-199
[ 2010/07/24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


