Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アオかアカか。。。

2週に一度のお楽しみ・・ ゲキ×シネもいよいよ5作め。。。

前作から楽しみにしていた今回
そのためにけっこうしっかり観ていた前作

さぁて、Sめ様も古さまもよい!
さぎりは・・アカ 兵庫もアカ 蘭兵衛・・う~んむずい

あとは甲乙つげがたしってとこでしょうか。。。
いつもの事ながら、観たあとのスカッと感がクセになる

positive ジレを初おろし
エアコン対策、ブランケットを借りなくてもよいように

衿・裾はこんなカットワーク positive
              手作業らしい。。

ジレと言っても、
positive
110×160(センチ)の一枚の布に袖通す切り込みあるだけだから
秋以降はストールとして使うつもり。。。

7月もあと一週間ですって
しかし、暑さに慣れるってことはないですね、あぢィ~~



[ 2010/07/25 ] 纏う | TB(-) | CM(6)
暑中お見舞い申し上げます!

ジレの着こなし超素敵です!
ピンクやブルーのチエック柄のジレが、
あるのは知ってたけれど、
このカラーは限定品かな?
もう私は買い納めしましたが、
パンツやワンピ。。。どれも着心地良いので、
この秋も、ココのショップのお世話になろうと思います。(*´σー`)エヘヘ
[ 2010/07/25 ] [ 編集 ]
アカドクロ
むふふ、ふるちんはふるちんでよござんしょ♪
(ワタシは染ちゃん一筋ですが)
[ 2010/07/27 ] [ 編集 ]
ちぃさんへ
お暑ぅございます。

相変わらず精力的にお出かけ&ショッピング&グルメのご様子何よりでございますね~i-179

こちらのジレは、先日の京都店フェア限定です。
cho-joの水玉ワンピは梅大の限定のもの

同じ素材を使って少しだけその店のオリジナル品を作ったりするようです。

『何故そこで服を買うのか』・・・『そこにお店があるからである』

年を重ね、お気に入りのショップが見つかるのは嬉しいものですよ。。。

フットワークいいし、理解あるご主人もいて羨ましいですよ、季節ごとにお気に入りが増えるといいですねi-239
[ 2010/07/27 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
うん。。。よぅござんしたi-87

H本じゅんさんがよかったからやっぱアカかな?・・の私ですi-278
[ 2010/07/27 ] [ 編集 ]
相変わらず~
niceないでたちな姐さんだぁーーー^^

お元気でいるのぉ?
ベルっちもお元気なのぉ?

東京よりも自力では西に行かなかったけど~
10月場合によっては名古屋まで出向こうかと(笑)

まっ。予定ですけど!(*"ー"*)フフッ♪


[ 2010/07/28 ] [ 編集 ]
yukariちんへ
e-365レスごめんなさいm(__)m

元気です・・年々暑さに耐えられない体になっていってる気はするけどねi-238

名古屋か~もうヒトコエ!!
[ 2010/08/03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


