Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑くても遊ぶ。。(1)

忙しくしてたのは。。

友達が、ご主人の仕事にくっついて上洛
彼が仕事の間、お付き合いしておりました。

まるで、私が7月31日から
夏休みに入るのを知ってか知らずかナイスなタイミング

ちょいとワケあって
positive positive 相変わらずスッピン美人の友、ラクロアのキャミが可愛いぃ~
清水さんへ

お礼とお願いの祈祷。。。

猛暑の中、テクテク散策

positive 納豆味が美味しいの~

久しぶりに有喜天蕎麦食べて

私もこの夏お初の かき氷(結局1時間待ったけど
positive もちろん黒みつミルク・・この日は金時もフンパツ、美味ぃ~

相変わらず口どけ抜群の氷です

気持~~ち涼しくなったところで
彼にバトンタッチしてこの日はバイバイまた明日。。。
[ 2010/08/04 ] 纏う | TB(-) | CM(4)
ああ♪
ここのお水と天神さんは外せませんねえ ((^-^))
他所ながらご武運お祈りしております。

暑いですね~。
一枚でも少なく着たいです (-_-;;
でも二の腕が出せなくなりましたあ~(泣)
[ 2010/08/04 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
一転、ε= (++ ) バテバテ!!で
タオル首に巻いてネットしてます・・ゆえにチャットっぽいi-278

かなり経過が良いようで、ウキウキの上洛でしたi-87

i-38ではとっさに玄関先にも出れない格好でおります・・犯罪かも(_△_;〃 ドテッ!
[ 2010/08/04 ] [ 編集 ]
すっぴんで出かけると
周りを警戒するようになったのはいつからでしょうか・・・
若い頃は、お化粧なんてすると暑苦しくていや~なんて言ってたのになぁi-182
[ 2010/08/04 ] [ 編集 ]
Cままさんへ
せめて眉だけ・・せめてアイラインも・・・せめて、せめて。。。
結局フルメークじゃないと人前には出れましぇんi-238

Cままはいつもハツラツとしててすっぴんでもきっとカッチョいいと思ふぅ~i-87
[ 2010/08/05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


