Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑くても遊ぶ。。(2)

翌日は、彼女の希望で
わが街のいつものママ友セレクトショップへ。。

色々お買い得になっていて
彼女は、あれこれ気軽に試着させていただき

私とお揃のワンピを含む何枚かをお買い上げ

夕方、某所への移動があったので
いったんホテルに戻り、一服して
夜の街へ。。。

美味しい物を頂きながらpositive

positive だ~ら~~りぃの帯よぉ

お酌をしてもらいながら
着物のこと簪のことなどなど
あれこれおしゃべりしながらいただいて
楽しい一夜。。。
positive

この後、女将の強いお勧めで
温泉にもつかっちゃって

まで送っていただきましたとさぁ。。

なんとも目まぐるしくも贅沢な夏休みの始まりでした





スポンサーサイト
[ 2010/08/04 ] 纏う | TB(-) | CM(6)
素敵!
姐さんら 素敵すぎぃぃぃwww

私は年齢の割にお子ちゃまだし(笑)


ほんまに贅沢な一日やねぇw
[ 2010/08/04 ] [ 編集 ]
yukariちんへ
あのさぁ~、アタイらけっこういい歳なんざんすよi-227
そろそろ孫も抱かなきゃならん歳なんよ。。
こんな風に遊んでちゃいかんのですけどねi-230

しっかし、yukariちん関西弁上手やね~(*≧m≦*)
[ 2010/08/05 ] [ 編集 ]
ほんまに?
関西弁はめっちゃ覚え易いんよ^^

おぉぉぉ
孫かぁw(笑)
そんなお年頃なのねぇw(*^-^)

姐さんはアカンで~
孫ができても「大きいママ」って呼ばせたれ!(笑)

[ 2010/08/06 ] [ 編集 ]
yukariちんへ
ばぁばとかおばあちゃまとかって、しっかり呼ばせたいと思ってるんよ・・アタシ(*^.^*)エヘッ

[ 2010/08/07 ] [ 編集 ]
豪遊
舞妓さんたち、きれいですね~
きれいどころに囲まれて、okaさんたちも輝いていらっしゃる!
きらきら輝いて遊ぶには、トシは関係ありまへんえ
[ 2010/08/08 ] [ 編集 ]
リコさんへ
お暑ぅおすねぇ~

可愛い舞妓さん達にすっかり癒されましたえぇi-237
[ 2010/08/08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


