Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊びの続き。。

贅沢な遊びをさせていただいた翌朝

午前中に帰京するというので
見送りに。。。

バイバイして
そのまま、まっすぐ帰ればいい女なんですが。。

時間もよござんしたので positive コチラに立ち寄りました

好き嫌いのはっきり分かれる作風ですが
私は、芸風とちがった柔和なタッチが好きですけどね~

もちろんこの会場は駅に隣接してるデパート。。ですから。。。。

7階からの帰りはエレベーターで一気に地下まで・・んなわけもなく
ちょろりそろりとエスカレーター乗るんだな~私

海外からの観光客がたくさん歩いている駅で
カッコイイ足元見て、困ったことにトキめいちゃった。。。

ぺ~~ったんこなサンダル、欲すいぃ
んでもって、めっけちゃったpositive 350ml1ケース分

爪はcho-joがリビングに置きっぱのpositive CCのコレ

『足に塗るの~』って少々不機嫌だけど(そう言やぁルンルン指先に塗ってたっけネ(^.^)
そこにネイルがある限り、私は何処ぞにだって塗りまする ♪~( ̄ε ̄;)

この夏は辛口よりも甘目な私の足の爪です
スポンサーサイト
[ 2010/08/05 ] 買う | TB(-) | CM(2)
あら、私もツルちゃん嫌いじゃないわ。
福島の美術館にも行ったもん (^-^)v

いいなぁ、ペタンコ靴~。
おチビなワタシは少しでもヒールが欲しい(笑)
[ 2010/08/05 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
おっ!!またもチャットっぽいv-10

チッチャな女、殿方の胸に治まっちゃう女になりたい私ですの。。i-228

って、ぺたんこサンダル履けばいいってもんじゃないけどさぁ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラ
[ 2010/08/05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。