Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

観たけど観る。。

夏休みに入ったので
姑さんのとこはウィークデーに行けるのでヤレヤレ

今日は、朝から出かけました。。
お願いしてたものを頂きにpositive ココへ

地下で、両親や叔父叔母へのお土産を送ってもらい

いつもの飲茶のお店で、お粥を食べて

ゲキ×シネへ移動。。。
いよいよ蜻蛉トウゲ

結局、ゲキ×シネ レパートリー上映6作品
すべて観ました、まんまと転がされました

が、どれも痛快でしたので、良々です

ホントなら、観てからデパートの順でしたが

淀川のに繰り出すcho-joのご依頼で ホイ
cho-jo 着付けのために、余韻に浸る間もなく帰宅

本人いたってルンルンガサつな奴ですが
今回はちょっぴり大人な感じになりましたよ。。。

肌蹴ず帰ってくるのかぁ~~~
スポンサーサイト
[ 2010/08/07 ] 纏う | TB(-) | CM(6)
ゲキシネ
すべて見たんですね
こういうのは決心次第ね!今度頑張ってみよう!!

お嬢さんの浴衣姿、帯結びもかわいくできて、パーフェクト!
浴衣の柄も好みですv-343
[ 2010/08/08 ] [ 編集 ]
全クリ、おめでとうございます♪
活劇あり、実験的ミュージカルあり、クドカン脚本あり
いろいろだったと思いますが…どれが好み?
やっぱ赤かしらん(笑)

先頃「鋼鉄番長」のチケが届いてホクホクの私です♪
[ 2010/08/08 ] [ 編集 ]
リコさんへ
まさに『全部観る!』有言実行でございました\^o^/

白地なので、透けが心配で(若い女子だし^^;)
ステテコ貸してあげました(^^♪

少女の頃の古い帯なのでかえって柔らかくて
この結び方にはちょうど良かったですi-87
[ 2010/08/08 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
うぅ~ん、アカ・・五右衛門どっちだろっi-227

いいなぁ~もう届いたのかぁ~(;¬_¬) ジト~~
NATAMONOの予習して待ちます、私i-179
[ 2010/08/08 ] [ 編集 ]
カワユイ♪
で、無事ご帰還されました?

私、義父の介護中もゲキ×シネ行きましたけど、なにか?(笑)
[ 2010/08/09 ] [ 編集 ]
櫻子さんへ
全身MUJIに着替えて帰ってきた@お馬鹿娘i-182

嫁は観る・・正解i-199(笑)
[ 2010/08/10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


