Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ってた ホイ(('-'*)♪

自分祭りにとお願いしてたけど

少々ワガママ言ったとこともあって
半年遅れで、届きました teppei 青の濃淡ツートンのフタに急須オン急須

それでも、お待たせしすぎましたね・・と
teppei
湯冷ましと湯のみをプレゼントしてくださいました、謝謝

もちろん私は
冷酒入れてぐい呑みという使い方をするつもりでございます

[ 2010/08/08 ] 買う | TB(-) | CM(6)
おぉ~♪
瑠璃色の地球急須~♪
ついつい歌ってしまいますわ (^-^)b
[ 2010/08/08 ] [ 編集 ]
急須の色、好みでです!v-218
↓、ブランド店でのショット。
マダム~何を手に入れられたのかしら?
気になるなるわ。(o^^o)ふふっ♪
[ 2010/08/08 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
私もブリブリ歌っちゃいましたよんi-194
[ 2010/08/09 ] [ 編集 ]
ちぃさんへ
お財布。。
欲しかったお色がなかったので探してもらってましたi-229

そして、マーカーお願いして秋のAnniversaryに出来上がってくるという段取りでございますi-278
[ 2010/08/09 ] [ 編集 ]
あはっ
ちっこい急須、サイコー♪
[ 2010/08/09 ] [ 編集 ]
櫻子さんへ
ガサツな私が唯一、細心の注意をはらって洗うのがこのちっこい急須部分です(;; ̄ー ̄)σ
[ 2010/08/10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


