Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水曜日だから

朝から、バタバタと支度して
ji-joの買い物に付き合って街へ

9月に入って暑さがぶり返して来たけど

早くしないと気に入ったものは『売れちゃう~』
とやらで、暑苦しいムートンの黒いブーツをお買い上げ

『帰りにまた寄りますので。。』ってブーツをお店に預けて
二人向かった先は

20080904143530


ハンコックも観たかったけど、ji-joは既に観てしまったって言うし
SATCには、ji-joはまったく興味を示さないし

ってなわけで、20世紀少年てことになりました。

面白かったぁ~でも手を叩くほどではなかったけど

原作も読んでないし、なんの知識も無しに観たわけですけど
次々登場するスリルとサスペンスなシーンにワクワクして
2時間20分、あっという間でした。

唐沢君好きですからね、私・・だからかもです

natutumugi mitsubachi
リハビリかねて着てます、夏紬
濃い色目の帯で真夏とは一線を引いたつもり

久々にみつばちトートを注文
小さいバッグ好きには、たまらない大きさとカタチのみつばちトートbaby

もうちょっと暑い日が続くらしい。。。
夏物、もう何回か着たいな~着ようかな~
[ 2008/09/04 ] 色々 | TB(-) | CM(2)
お着物姿いつ見てもほれぼれです。
このお花の帯かわいいですね。
夏は紗や呂をお召しになるのかな?あまり着物は詳しくないのですが・・それでも大昔 祖母がいろいろ作ってくれた着物が眠ったまんまになってます・・日の目をみることはないだろうな・・・・泣。
そうそうムートンブーツはどこでも完売みたいですね。昨年ミネトンカの黒を買ったわたし。 一応保存してるのですが・・今年は履く予定があるんだろうか・・(若すぎる)
[ 2008/09/05 ] [ 編集 ]
A-neさんへ
オフィシャルなお出かけってあまりない今日この頃なので、着物はもっぱら綿や麻、夏紬といったカジュアルなラインが主です。

ミネトンカ・・・お嬢さんが重宝する時があっという間にやってきますよ~~!!

A-ne さんの前向きな物選びは絶対お嬢さんに引き継がれますよ~~d(^0^)b グッ!
[ 2008/09/05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


