Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今のところ。。

いいクセがついてまして。。。

老父母とお盆を過ごしたおかげで
夕方になると、キッチンに立ってます(当たり前のことだけど、記事にするってことは普段・・シラ~)

positive 野沢菜と豆腐の煮込みとズッキーニとおじゃこのごま油炒め

K沼E美子のお昼のCookingで観たんだけど、
野沢菜の塩加減、生姜やネギも入って、カラダに優しい気がする。。

オクラと海老の生姜炒めとタコのカルパッチョ風サラダ positive 夕べの野沢菜も。。

オクラのは、N●Kの料理TVでチラ見したんだけど
これも生姜の千切りを加えて塩味で炒めたもの

サラダはカルパッチョというより、鷹の爪入れちゃって
ペペロンチーノ風になっちゃったけど

どれも、野菜がたくさん摂れてよござんした。。

連日、しっかり料理をする母に

『どぅした?』と心配してくれるcho-jo ('ω'*)アハ♪

そろそろ『今宵夕飯要りません』のが恋しい母ですの
[ 2010/08/19 ] 食す | TB(-) | CM(2)
はい~、ワタシは一日やっただけで
もう元の木阿弥?
だって今日も23時過ぎだも~ん (^-^;;
でも、材料があるからちょっと頑張らなきゃ(笑)
[ 2010/08/20 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
ようやく、今朝cho-joが
『今日は飲み会!』と言って出て行きました。

やっぱ・・嬉しいi-229
[ 2010/08/20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


