Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま~。。

・・と言っても
週の初めに帰ってきてたのですが。。。

思いがけず、涼しい上海でしたもので
いまだ猛暑日の続く毎日がこたえまして、グロッキー(なんて言い方イマドキ

出発前日、暑い中ちゃんの会の後
ボランティア仲間達と、ちょっと嬉しい訳アリの納涼の夕べに参加
positive 企業の社会貢献といういい波が我がボランティアGにも・・ありがたいことです         
         positive 会場のスタッフさんの可愛い@手前味噌

バイキングでしたので、飲みすぎ食いすぎで帰宅し

翌朝、お襦袢の類だけ洗濯機に放り込み
室内干しして、セッセと焦って仕度して

ヘロヘロながらどうにか、空港へ向かいましたとさ・・・positive

さぁて、私の夏休みが始まるぞ(って毎日休みみたいなもんだけどさ(*≧m≦*)プププw)
[ 2010/09/02 ] 纏う | TB(-) | CM(2)
おかえりなさ~い
いろいろとブツが手元にあるので
週末にまとめて来週にはお送りしますです (^-^)b

なんと!11月は完売ですわよ、オクサン!!
[ 2010/09/03 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
いや~~日本は暑い暑すぎるぅi-238

ホンマ多謝でございます、オクサンm(__)m
[ 2010/09/03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


