Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケジメをくずすとミジメになる。。

暑くなる前から、ずっと楽しみにしていたSの輔さんの独演会へ
       positive cho-joと二人で。。。

Sの輔らくごの中でも評判高い
「みどりの窓口」 
あるJRの駅のみどりの窓口での駅員のお客さんのやり取り
来るお客さん来るお客さん、無理難題ばかり。。。

これは本当に聞きたかったので嬉しかった

中入り後

「徂徠豆腐」
忠臣蔵で四十七士の処分について、将軍に後世に残る判断を進言した荻生徂徠
彼の貧乏時代に、ふとしたことから豆腐やおからを提供し続けた豆腐屋さんとのエピソード。

1時間ほどの大ネタですが、ウマい!

可笑しいし、泣ける!あっという間にオチでした。。。

母娘感性いっしょなもんで
もんどりうって笑う箇所がドンピシャで
それがまた、オモロかったわぁ

この日もまだまだ夏日でpositive しじら、バッグもカゴだぁ

positive 先日のブルーのと色違の形チョイ違の帯留め
勇気を出してお会いした、造形作家さんのとこからお嫁入りした帯留め・・綺麗でしょ?
ピンクな気分の今日この頃なの。。

忘れないうちに、shanghaiネタも書いとかなきゃ

スポンサーサイト
[ 2010/09/12 ] 纏う | TB(-) | CM(4)
しじら~
いいじゃん×2♪
しじらは今月いっぱい着られるよね~。

Sの輔さん、落語会のエンターティナーですよね。
オチのオチが奇想天外だったり (^-^)b
[ 2010/09/12 ] [ 編集 ]
落語
しじら、すてきv-343
バッグ、すてきv-344
きれいな帯留v-345
cho-joさんの帽子、かっこい~いv-352

今月、私も聞きに行きます。
ネタは何かな?
[ 2010/09/14 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
じわじわと盛り上がってきて、ほろり。。。
ウマいよね・・ずんずん入り込んじゃったi-179
[ 2010/09/15 ] [ 編集 ]
リコさんへ
ようやく、朝晩すっきり涼しくなってきましたが、
この日は暑かったi-238

cho-joお気に入りの帽子ですが、オチビちゃんだから被ったままでも後ろの人に怒られず済んだけど
アタシだったらブーイング必至でしたわi-180
[ 2010/09/15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


