Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月も最終週だって。。

仕事がお休みちぅ

いつもの活動にけっこう没頭できて満足な夏休みでした。

秋から冬へ
楽しいイベントが目白押し

目白押しって事は、
それぞれの準備を前倒しで進めていかないと間に合わないってことで

猛暑の中、今月末のバザーの準備と平行して
の飾りつけや
子どもたちに配るお菓子を入れるパッケージ作ったり(手作りに拘る我等

ボチボチの準備にも入らねば・・ってな勢いです

positive cho-joのデッキマン借りますた

そんな中、週末久々に街へ
ようやく涼しくなったので
ちょっと秋物。。。 

45をチラ見して定番タートルを買い足し

M●JIでは positive これを。。う~んボケボケェ

ドウでいいけど詳細は positive こんなん。。

さて、金曜日から仕事始まります。

仕事にボランティアにかなり忙しそうな予感。。。
そうそうottoも国慶節の休暇で帰ってくるしね~キョロ('' )( '') キョロ

この忙しさで、物欲がかき消されることをセツに願っているんですが
どうだろか(;¬_¬) アヤシイ


[ 2010/09/26 ] 纏う | TB(-) | CM(2)
だいぶ髪も伸びましたね (^_-)-☆
これからは簪にも手が伸びるかな~♪
[ 2010/09/28 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
キャ~~簪って目も耳のふさいで叫んでます。
言わないで~~~って

とりあえず、来月の甥っ子の披露宴までは伸ばしておきますが・・・さて(;¬_¬)
[ 2010/09/28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


