Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ってましたっ!!のお出かけ

『色々、問題だらけでご主人大丈夫?』って
最近ご近所さん達にお会いするたびご心配いただいてますが

心底の部分では、やはりお国柄ってのがあるようですが
ottoの住む都会では、どうにか表立ったことはないようで。。。

無事、国慶節の休暇で帰国しております

positive 近江富士 のどかにドライブ

さて、cho-joのリクエストで positive コチラへ

なにか目的が、ってわけでもありませんが
ちょっと遠出するには、やはりotto同行が安心・・運転も懐も(  ̄m ̄)プッ

もちろんottoは、イの一番に
『ji-joに何か選んで送ってやって・・』って甘い甘い

まだ少しアチラで仕事続けることになったottoは
カジュアルなジャケットや、軽くて温かそうなダウンを

なかなかウマく伝わらない細かな生活面をサポートしてくれてる
現地スタッフのお子さん達へ L●GOのブロックやミニカーを・・

の人、なんやかや言ってるけど
本音はのお土産はとっても嬉しく大喜びするらしい。。。

positive さぁ帰ろっ、ってパーキングへ向かう父娘

ずいぶんと袋提げてますね~
後ろから続く私も似たようなもんで
コノ秋冬、こちらでのお品が登場する予定です


車に乗り込み、エンジンを掛けるottoに

『今日はありがとうございました』と
 深々と頭を下げた、妻と娘でありました ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



スポンサーサイト
[ 2010/10/03 ] 買う | TB(-) | CM(2)
冬支度?
ごっそり買い込んだようで、よござんした♪

しっかりお家を守ってるご褒美よね (^_-)-☆
[ 2010/10/05 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
こまごまと・・ほとんど娘っ子達のもんですわ。。

それもで、借りてやるからいいんだけどさぁv-414

ご褒美って言われると・・隠れたくなるぅv-394
[ 2010/10/05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


