Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ!


以前、記事にした行列のできるドーナツ屋さんの入ってる駅ナカが1日オープン
 
ottoとランチしに出掛けたので、チラ見しに
 
今日は、堂〇ロールも出店してるとかで
 
地下鉄改札口はすごい混雑
 
もちろん、ドーナツ屋さんも長蛇の列です
 
お陰様で、の旬は過ぎた我が家は、列を見物して退散しました
 
古都に初お目見えの地下の駅ナカ…
こtoちかとは、なかなか可愛いネーミングだわね
[ 2010/10/04 ] 色々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


