Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大安は。。(1)

先週から少々難アリで。。。(デジカメ捜索にバタバタ運よく手元に戻りました

我が家にとって唯一の甥っ子がお嫁さんもらうことになって。。
神戸まで

positive 真後ろから撮り過ぎてよくわかりませんかね~
この日のために伸ばしてた(ってわけでもないけど)久々にちゃんと結い髪

長男家と、何の相談もできなくて(お祝い持ってくのも誘われなかったし
アチラがナニ着ていらっしゃるかわからないので(いずれも二男家が気ぃ使って聞けって~?・・やだよ~

アチラがナニをお召しでも差し支えないように色無地にしました(結局アチラは姑さんの黒留袖だったけど

新郎のってか姪っ子と positive 
             皆さん気を使ってくれるけど順番なんて気にしてないよ・・だって、そうだそうだ

positive お庭の大きな岩の上から、ブーケトス

本気で取れそうなとこへ飛んできて
『取りたい!!』って一瞬思って熱くなった自分に照れた。。。

幾久しくお幸せに。。。
スポンサーサイト
[ 2010/10/17 ] 纏う | TB(-) | CM(2)
祝・大安
甥御さん、ご結婚おめでとうございます~☆
叔母さまの立場では、着る物悩みますよね (^-^;;
でも、ステキだわ♪
ブーケ、欲しいね(笑)
え、まだいらない?
[ 2010/10/17 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
遅ぅなりましてm(__)m

なんてたって二男の嫁ですから
失礼の無いように控えめに・・難しいよねぇi-230

ブーケ、欲しい欲しい~~~(  ̄m ̄)プッ
[ 2010/10/23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


