Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気分はもう10月???

久しぶりの京都散策の折に
銀閣寺近くの、蔵を改装したという
季節の花と雑貨の店『Qu-an花様術』さんで
見つけた『かまわぬ』さんの手ぬぐい
pumpkin

夏が終わりを告げると
心は早ハロウイン

参加しているボランティアの最大級のお楽しみイベントです。

さて、今年のイデタチは・・・
この夏上海から持ち帰ったチャイナドレスか
はたまた、いつもながらのカボチャの着ぐるみか

お祭りには違いないし、
半纏にパッチ、この手ぬぐいをほっかむり・・なんてのもいいかぁ~(*≧m≦*)プププw

おっと、あくまでもアタシ達は脇役ワキヤク。。。わかっております
[ 2008/09/16 ] 買う | TB(-) | CM(2)
ハロウイン手ぬぐい、可愛いね!
>半纏にパッチ、この手ぬぐいをほっかむり・・・(≧∇≦)キャー♪
それ観たいわ~。バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!
[ 2008/09/16 ] [ 編集 ]
ちぃさんへ
さきほど、v-448アッシー君でボランティア行った時に、ほっかむりの話が出て
ホントにそうしようかな~って気になってきたよんv-411

実家から祭り用の半纏パッチのコンビを送ってもらおうかな~(*^m^*) てへっ

綺麗なお色の巻物・・・秋だね~
どうぞご上洛くださいませ。
[ 2008/09/17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


