Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優しい味を。。

のリモコンキーの電池交換をしてもらいにディーラーさんへ

同じ区内でも、なかなか序でのないところなのでを預けて
positive
大好きなカフェ(ステキに紹介されてます)でお昼ごはんを食べました。

相変わらず、のんびりしていて気持ちのよい空間です。

日替りの“今日のおひるごはん”を食べました。
大好きなチキンのソテーが売り切れでポークソテーでしたが positive

お野菜たっぷりのスープ仕立てで
これも美味しかったです。

いつものチキンソテーがホント美味で。。。
外はパリパリ、中はしっとりジューシーで

でも、ポークもしっかり塩味がついていて
よく焼いてあるのに、プリプリした食感も残っていて

なんだろう・・優しい味なんです。

帰り際、
『いつも思うんですけど、美味しいのは当然だけど優しいソテーですよね~
 チキンもそうだけど、ポークもすごく優しい。。』って奥さんにお話したことろ

『そういう表現は主人が一番喜ぶ言葉だと思います、私も嬉しいです』って仰ってくださいました。

そんな優しいソテーのコツをほんの少し教えていただいたので

今夜試してみようと思うのだけど
二人暮らしのツレは、今宵はで夕飯を食べるのだろうか。。はぁ~~
スポンサーサイト
[ 2010/10/31 ] 食す | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


