Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末!連ちゃん!!(1)

今月も行ってきましたpositive 昼の部!

やっぱり、シネ歌舞とは一味もフタ味も違うわねぇ~
蔵さんやS野さんの弾け方がハンパない・・オモロゥ

しかも、この度も良いお席で 謝謝m(__)m
Y十郎・S雀・K太郎・セブンご一行様が私の脇を通りましたの

思わず、ちょっとだけセブン姫の袖・・触っちゃったキャハ

お座ぶも、なんだかふんわりしてましてね~positive お尻がちっとはマシでした

お天気もよくって、なんか柔らかモノが着たくなって
昨年もらって借りてきた母の小紋を。。。色も秋な感じだし

positive 先月にはなかった菊の花がご門に。。
セルフで撮ろうとしたら

『あらまぁ、撮ってあげるわ 
  もうちょっと前に来た方がええわぁ、
    綺麗に撮れたでぇ菊も』って

さすが、コノ地です
気さくな浪花のオバチャンが声かけてくださいました。

ありがとうございました、感謝です
スポンサーサイト
[ 2010/11/07 ] 纏う | TB(-) | CM(2)
あぁ「自らは~」のヤツですね (^-^)

最後がまたスゴいですよね、怨霊になってからのがっ!
あのロープで編んで行く蜘蛛の巣と
背景が抜けてナマのお城をバックにバッチリだった事でしょう。
[ 2010/11/07 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
桜吹雪舞散る中、スコ~~んと背景が開く!!!
まさに、ブラボ~~って叫びたくなるよv-424

[ 2010/11/08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


