Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のランチ

昨日は、会社説明会へ出かけた ji-jo と待ち合わせて
久々に二人でランチしました

そのあと、これまた久々に街をブラブラ

最近物欲の途絶えた oka は、何を見てもときめかず
就活中の ji-jo もあえてオシャレ服が欲しいわけでもないと言うし

結局、度数が合わなくなったというメガネを新調し
もう一枚替えが欲しいと言う就活用の白いブラウスを買い足してあげた

・・という、何やらとても賢いショッピングに留まった母娘でした

si,aoosima
          
とは言うものの、
先月の51の誕生日に自分祭りと称して
ネットでおりこうさんに手に入れた
縞泥大島とぜんまい紬の白い帯を着てのお出掛け
(帰宅してから室内ででなので縞模様が見えませんね

いくらおりこうさんに手に入れたとは言え
こうして欲しい物は確実に手に入れてるわけですし

しばし、物欲が途絶えるくらいがちょうどいいのかもしれません。。


[ 2008/04/13 ] 纏う | TB(-) | CM(2)
素敵。
りえさまの襟元きりりの着こなしが大好きなワタクシです。

縞泥大島にぜんまい紬の白い帯・・・これって・・・v-346ツボです。

憧れの合わせ方。
帯締めもぴったりで、さすがです。
まさしく、江戸好み。

眼福です~。e-277
[ 2008/04/23 ] [ 編集 ]
もぐさん@お返事
毎年、誕生日にはバッグを買ってもらってましたけど、今回はこちらをネットで探しました。

よそいきよりも街着の方が・・普段ドンドン着ることのできる方がいいな~と選びました。

もぐさんに江戸好みなんて言っていただけると、なんだかウキウキ嬉しくなっちゃいます!

ところで・・呼びにくいとは思いますが
oka でお願いします。

まだ、少々ネット恐怖症がトラウマになってるもので・・・m(__)mスンマセン
[ 2008/04/24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


