Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まずはデニム

毎シーズン、小粋でカジュアルなカタログを送ってくれる
東京の子供服のショップでみつけたデニム
さっそく、オーダーしたんですけど
入荷数も少なく予約だけで完売って

そう言われちゃうと、なぜか俄然欲しくなっちゃう困ったアタシ

岡山の小さな町で生まれたブランド『Fabriq Report』の
裾ニット ストレートデニムパンツ

シンプルでどこか上品なカジュアルライン・・・一目惚れ・・・・・欲しいって
探しました、製造元に「どこかに在庫あるショップありませんか?」なんて
問い合わせしちゃって。。。

「こちらにありそうなので、連絡してみてはいかがでしょう」って
ショップを探してお返事くださって
ありました~~届きました~~~感謝

どうしてそこまでしちゃうんでしょうか、アタシ
denim denim2


でも、やっぱり正解でした\^o^/
シンプルな中に、ちょっとだけコジャレたエッセンスが
柔らかいしシルエットも綺麗です

さぁ~、あとはもう1つ目星をつけてるカーディガン
たぶん大丈夫だと思うけど、
お取置き中とかで、完売!・・なんてことにならないうちに
お店に行ってみなくっちゃ。。。\(^^:;)...コラコラそんなことしか考えてないんだから~

さて、こちらが
boots boots2

昨シーズン神戸まで追いかけたブーツです。
これまた、なんてことないペッタンコのブーツです。

バレーシューズのような華奢な顔立ちですが
ニーハイにもなります。

折り返しはこげ茶で
くるくる巻けちゃう柔らかな革です。

どうってことないけど、ビシッと決めるのが照れくさいアタシに
このクタっと感とペッタンコがまさにド真ん中 

再度神戸まで追っかけてしまいました ダッシュ≡≡≒(* - -)ノ

こんなことにエネルギー費やしてるヤツですが
元気が出るならそれもヨシ!!・・・と、ご勘弁ください
_¢(。。;)コソコソ 誰に言ってるんだかぁぁぁ




スポンサーサイト
[ 2008/09/18 ] 買う | TB(-) | CM(10)
デニム・・・子供服のサイズが合うって凄い!
食が細いのに太る体質を持つわたし、
生きてきた人生、今、一番太っています。e-263
太らない体質、羨ましい~!

ブーツ、柔らかそうでお洒落!v-218
カモシカのような足を持つ姐さんにはお似合いでしょうね。
私が履くと腿の付け根まできそう。(o_ _)o ドテッ!

[ 2008/09/18 ] [ 編集 ]
よっしゃ~!
うっほほ~~い♪
よっしゃ~!
さすがりえさんです♪
なんだか嬉しくなっちゃうよ~♪

あのね・・・後でメールします。
[ 2008/09/18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/18 ] [ 編集 ]
おんなじ~
無いとなると欲しくなるんですよね~(^-^;
追っかけるのは何処も同じ。
私はブツは買えませんでしたが
まだこんなエネルギーがあったんだ♪と
うれしくなっちゃいましたヨ。
あぁ、自分の洋服は買ってないや。
[ 2008/09/19 ] [ 編集 ]
ちぃさんへ
もちろん注意書きの
『レディースサイズもご用意してます』に注目して見てるんですよんv-221

残念ながら、お子ちゃまサイズは丈が短めらしいんですが、レディースは足首までしっかり隠れる長さで作っているとかで、中途半端丈にはなりませんでしたが、かえって温かくてこれからはいいかもしれません。

cho-joが『星タンブラー欲しいけど、いっぱいあるし、なんか買いづらいわ~』って言われちゃいました・・・/(^◇^;)
[ 2008/09/20 ] [ 編集 ]
ますみさんへ
こういうことでしか、ストレス発散できないんじゃいけませんよね~

・・・って毎回同じような反省してますわ、アタシ(_△_;〃 ドテッ!
[ 2008/09/20 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
ゆっくり読ませていただきます。
[ 2008/09/20 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
どこからともなく、フツフツと沸いてくるエネルギーですわ。

有りすぎても困るんですがなくなるよりはマシじゃないかと、自分なりに元気の出る解釈をしちゃってます(*≧m≦*)プププw

顔見世の演目・・・ワクワクしてきました。
[ 2008/09/20 ] [ 編集 ]
かっこよすぎ~。
このデニム リブのところがラフでなかなか無いデザインですね!
かもしか足のokaさんならストンとラインが落ちて絶対お似合いだと思うな~、うらやましい。
ブーツ!!!!!
これは追っかけるでしょう。
ニーハイになる点もポイント高いし。
なんといってもペッタンコが歩き易いですよね。 ブーツ何足あっても欲しくなるアイテム。。収納はどうされてますかあ??
私はもう買えない・・・><
[ 2008/09/21 ] [ 編集 ]
A-neさんへ
かもしか・・・じゃなくってデカイだけです。
デカいから、できればウエイトは増やさぬ方がよいかと思って頑張っています。

華奢なブーツを眺めていると、ごつい物が欲しくなる。。。

この性格に問題アリだと思うけど、直す気もなかったりして(_△_;〃 ドテッ!
[ 2008/09/23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


