Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんな最中に。。。

ご主人の仕事にくっ付いて
またまた友が上洛しまして

運よく(って言うのかぁ)ottoのコンパの日だったので

友とゆっくり街を歩きました。

ここでお蕎麦食べたり
こちらでお餅焼き焼きおぜんざい食べたりしましたが、画像無し

最近ご主人とのおよばれに着物を着るようになったという友
『レイの飛び絞りの帯揚げが1枚欲しいの』とのことで、久々にのお店に伺いました。

4段階ほどある紅色、彼女は1番渋い物を手にしたのですが、お店の方が

『いえいえ、お客さんには
  そのお色はまだまだ早い、55~6になってからのお色ですわぁ 
   もう少し明るいのにしはった方がよろしいおす』 っておしゃって二人で大笑い

だってぇ年齢ほぼドンピシャなんですもの~マジかぁ

『じゃぁ来年コチラのお色に買い換えなくっちゃ』って彼女
結局、2番目に渋い紅色の蝶々のに決めましたの。。。(^^♪

お店の方、困ったお顔で『そんな風には見えへん』ですって(  ̄m ̄)プッ
ありがたいお言葉を素直に聞き入れました(*≧m≦*)プププw

ji-joが置いていったあぐぅ~を履いてみました positive 
                             温かいのね~このブーツ



スポンサーサイト
[ 2010/11/24 ] 纏う | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


