Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

師走と言えば。。

positive 顔見世ですが・・

10月11月と、地に足付けた(土足厳禁でしたけど)良いお席で
N村座を堪能したので

12月は節約して positive

天井にぶら下がるようなお席での観劇です

実は今回とても楽しみにしていた外郎売でしたが

りん様頑張ってましたし
キレも良かったと思うのですが

やはりAB蔵さんのを観たかったな~~~
けっして成田屋贔屓ではない私ですが
それでも『ABだったら・・』って思いながら観ちゃって・・それってツライ

仮名手本7段目、キッチー様&ニザ様&玉様・・まさに王道なれど
ぐんぐん見入っている自分に快感、やっぱ顔見世だよね~って胸躍ったわ

その後、おなかイッパイお弁当食べたら
ギッタンバッコン舟漕いじゃって
positive

越後獅子の晒の合い方あたりで
ようやく頭が冴えてきた
G雀さん、いつもながら踊りは安定感があってウマい!

開演4時15分 終演22時40分・・・やっぱ長いわ、長い。。。
不安定なお天気でしたし
わけあって、お着物は着れず

私ただいま、両膝に絆創膏貼ってますの。。。

右手のヒラにも絆創膏。。。

おととい自宅近くで
前から来るをよけそこなって、足が絡んで

歩道で止まれず、車道にバタンとコケましたの。。
交通量の少ない道路で命拾いしました

ゆえに、着物を着る気力なく
しかも膝が痛い身には

天井に近いお席は辛かった
南座の3階ってキュウキュウなんですもん。。。
スポンサーサイト
[ 2010/12/04 ] 色々 | TB(-) | CM(2)
顔見世
南座の顔見世、豪華ですね
お怪我の方はもう大丈夫?
自転車相手って、結構危ないのですよね…
今、踊り納めに向けて、「越後獅子」の簡単バージョンを習得中。
晒しで苦労していますv-395
[ 2010/12/10 ] [ 編集 ]
リコさんへ
豪華です・・芸も話題も(_△_;〃 ドテッ!

好き嫌いは別としてi-80りんの外郎売は貴重だったかもしれません

怪我は・・両膝の醜い青たんはいまだ消えず、膝をつくのはつらいですi-202トホホ
[ 2010/12/11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


