Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑さ寒さも彼岸まで・・お願いしますよ~

 彼岸の入りの今日、台風一過・・・暑いぃぃぃ

朝から忙しいアタシ
50肩は相変わらずですが、右の首すじから肩にかけて妙に凝っているので
マッサージ&鍼治療へ行き

その足で、いつもの姑さんの面会へ
本日はお目覚めが悪く(夜中に徘徊し過ぎて寝てないらしいオヨヨ)
ご機嫌斜めでしたので
早々に退散

テーブルクロスを秋色に替えようとアレコレ物色して
帰ってきました。

marimekkoにしようかと迷っていたけど、
テーブル全体を覆うには
インパクトが強すぎるな~ココのは。。。

んで結局、大き目のランチョンマット?クロス?を
買いました。。まぁ予算もありましたし。。。。。

                   彼岸の入りですが、暑かったし
                   夏にずっとしたいと思っていたコーデュで・・・

501


                    ji-joに借りた501とレース使いのタンクとレペット
                    一応巻物を手に持って出かけました。

                           チャンス到来
                    一回やってみたかったレストルームで

何故、夏にずっとしたかったのに
しなかったのか?
猛暑だったのに、この夏・・それはね・・・・・
se 実はこのポーズもホントは痛い427
後ろ途中からファスナーなんですわ、このタンクトホホ

今日は出掛けに、cho-joがいて
『ねぇ、9月も半ば過ぎたけど、この格好どう?痛くない?』との問いに

『大丈夫だよ~』ってcho-jo

『そう?じゃぁ後ろのファスナー降ろしてくださいませ』に呆れるcho-jo

そんなわけで、誰かいないと
ファスナー付が着れなかったのでありました。

オマケ・・・
この時、ベルト無しだったのですが、cho-joに
『ベルトした方が、メリハリ付いていいかもよ』 のアドバイスに
気をよくして、ベルトを出してきたのはよかったけれど

肩が痛くて、ヒーヒー言いながら
ベルトを501のベルトループに通しました・・・とさ 
頑張れ50肩 m(_ _"m)ペコリ お後がよろしいようで

 

スポンサーサイト
[ 2008/09/20 ] 纏う | TB(-) | CM(8)
カッコイイ!
こんばんは~。
9月と言ってもまだ暑いね~。
カッコイイ!りえさん!
その気合が大事~!
昨日のコメントのレスに書いたけれど
あと一ヶ月くらいで治るような気がするの。
何の根拠も無いのに!って怒らないように~(;^_^A

今日もまた・・・偶然にびっくりe-266
[ 2008/09/20 ] [ 編集 ]
50肩も50腰も~このやろ~って感じになりますね。私は目からバリバリに肩が凝り
アゴに痛みと疲れが・・・やだやだ。
若い頃はさ~っとつい(ヽ゚д)文句。

ロールアップが決まってます!
スリムだな~。
このスタイル頂戴!!
[ 2008/09/21 ] [ 編集 ]
50肩、もう掛かってから半年ぐらいになるんじゃない?
私の40肩は、7ヶ月間ぐらい続きました。@キツカッタなぁ。
どうぞ、ご自愛下さいませ!!

レストルームでのv-212
ブロガーさん達が良くやってるね~(●´艸`)フハッ

私にも、このスタイル頂戴!

[ 2008/09/21 ] [ 編集 ]
カッコエエ~
台風一過で蒸し暑うござんした。
でも夜は土砂降りの雨。。。。
なかなか一定しないお天気です。
お背が高くて羨ましゅうござんす。
わたしゃ着々とv-16一直線です~v-219
[ 2008/09/21 ] [ 編集 ]
ますみさんへ
何事も気合いだ!!!って
思ってますよ、この頃v-411

色々あるけど、気持ちだけは前向いてカッコヨクいきたいものですわん。。。
サンキュv-207
[ 2008/09/23 ] [ 編集 ]
A-neさんへ
先輩のねぇ、「あたしも痛かった」って言うお言葉が何よりの励みです。

ホントは自分の501が欲しいけど、ji-joが最近愛用してないようなので、借りて済ましてます。

ちょっとは節約しなくっちゃ・・・って無駄な努力かもしれませんけど(  ̄m ̄)プッ
[ 2008/09/23 ] [ 編集 ]
ちぃさんへ
大○4階のレストルーム、なぜか誰も入ってなかった。。。チャンス!とばかり携帯を引っ張り出してみました。

でも、何時他人が入って来るやも知れずドキドキしてしまったよん。

昔から(モチロン今でも少し)165センチっていう身長はアタシにとってはコンプレックスなんですよ~

でも、もうこの歳になったし
この身長だから着れるんだって前向きな材料にしていくつもりです。

夫婦で散策・・・心から『羨ましい~』と思ってます。
来週は負けずにアタシもって心待ちにしてます(*^o^)/\(^-^*)
[ 2008/09/23 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
いよいよ、芸術の秋到来で
そろそろアチコチお出かけのご様子
楽しく拝見しております。

こういう格好は案外得意ですが、
近頃オフィシャルな格好がトンとできなくなりつつあります。

イザと言うときゃ着物で・・・でいいのかな~
[ 2008/09/23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


