Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラグビー

・・をするのも観るのもあまりしませんが

positive
日本初出店というので
ji-joと表参道まで足を延ばしました

以前からお気に入りの超ワイドパンツがココのです。

もちろん気に入ったシルエットのパンツがありました。
それがこのパンツpositive 新しいを買ったcho-joがホームで撮ってくれました

positive 足元。。。テイストがやっぱり似てるcho-jo(手前)(^_-)-☆



実は、社員割引でかなりお安くしてもらいました。

『こういうことくらいしか、できないし
  させて欲しい。。。オバチャン大丈夫気にしないで。。。。』
って

この秋からRLから異動になり
このショップで働いているji-joの親友のご好意でございます感謝~~

娘達もいつのまにか、そんな気遣いのできる大人になってるんだな~
スポンサーサイト
[ 2010/12/07 ] 纏う | TB(-) | CM(4)
よござんす
okaさんは背が高いから
ワイドパンツはお似合いだろうなあ♪
私が履いたら…殿中でござるになっちゃうよ(笑)
[ 2010/12/09 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
もっちろん、あたくしめもカットカットv-316ですのよi-229

ただ、ゆとりがございます、このおズボンi-278
[ 2010/12/09 ] [ 編集 ]
すてき♪
カッコイイです!
私もシルエットが台無しになりそう…

ラグビー好きの夫にプレゼントしようかしら?
ワイドパンツは無理だけど(笑)
[ 2010/12/10 ] [ 編集 ]
リコさんへ
意外とシルエットに助けてもらえるパンツなんですのよi-236

紙袋がなんとも心くすぐるラグビー!!
ご主人にもご子息にもお薦めかと。。\^o^/

[ 2010/12/11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


