Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謹賀新年

            あけましておめでとうございます
             
                positive

               昨年中はお世話になりありがとうございました。
               今年も、どうぞ仲良くお付き合いくださいますよう
               お願い申し上げます。

               皆様にとりまして
               今年も素晴らしい年でありますよう
               心からお祈り申し上げます


スポンサーサイト
[ 2011/01/01 ] 色々 | TB(-) | CM(10)
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

京都はスゴいことになってますねー
雪の金閣、美し~
ちょっと見たかった気もするけど、
早めに東京に帰って良かったぁ。(笑)
[ 2011/01/01 ] [ 編集 ]
No Title
あけましておめでとうございます!
本年も仲良くして下さいね。
雪が降り、寒い大晦日になりましたね~
此方は積ることはありませんでしたが、
雪を観て心が真っ白になり、
2011年を、新たに、一からスタートをできる気持ちになれました♪
okaさんにとっても、
今年も素晴らしい年でありますよう
心からお祈り申し上げます。
ご家族、揃ってのお正月!
ゆっくり愉しんで下さいませ。(o^ ^o) /
[ 2011/01/01 ] [ 編集 ]
あけおめことよろ♪
ずいぶんな雪なようで
京都から長男が夜行バスが運休になって
帰れないと連絡がありました。
雪のお正月は、お節があるから
籠るのにはいいかもしれないですが
でも、いいお天気希望ですよね~。

今年も遊んでくださいね~ (^-^)/
[ 2011/01/01 ] [ 編集 ]
櫻子さんへ
あけましておめでとうございます。
今年も仲良くお付き合いくださいましm(__)m

まだまだ家の周りはぐっちゃぐっちゃな京都ですのi-182

次はゆっくり、市内見物しておくれやす、アッシー君お任せアレv-91ガッテン
[ 2011/01/02 ] [ 編集 ]
ちぃさんへ
あけましておめでとうございます。
今年も仲良くお付き合いくださいましm(__)m
美しい雪景色一転、道のほうはエラくきちゃないよぅi-240

我が家も新年早々、獣医通いです
可愛い坊ちゃんですから、しかたないけど。。。

お互い、悔いのないようキチンと老犬と向き合っていかなくっちゃね・・・ガンバ
[ 2011/01/02 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
あけましておめでとうございます。
今年も仲良くお付き合いくださいましm(__)m

朝、窓からの雪景色に着物着る気になれず断念。。。

暮れからの着たきり雀になってますi-238

初詣もコート羽織ったらどうにかなったんで、そのままGO~^^;

今年もお世話になります・・よろしくです。
[ 2011/01/02 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
わぁ 雪が凄いことになってますね。
実家の方は元旦の夜少し吹雪ましたが、二日の朝にはもうとけてました。
昨年はご案内いただきまして、どうもありがとうございました。
又デートしましょうね!
今年もよろしくv-415
[ 2011/01/02 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
雪雪雪の大変な年越しでしたね。
こちらで映像で観ている分には、美しく清らかな新年でしたけど。

今年もよろしくお願いいたします。
今年こそ、京都へ行くぞ~(笑)
[ 2011/01/04 ] [ 編集 ]
straycatさんへ
今年も仲良くお付き合いくださいましm(__)m
ぜひぜひまたご一緒ブ~~ラブラいたしましょうね・・絶対よんi-80

まだまだ雪残ってるんでしょ~i-4
[ 2011/01/05 ] [ 編集 ]
リコさんへ
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

確かに雪のお正月って久々でしたけど
心洗われるようで、清々しい気持ちでした。。でも足元悪くて、お着物着れず残念でしたわi-202

京都でデート・・ワクワクしますぅi-178
いらしてぇぇ~~i-199
[ 2011/01/05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


