Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何も変わらない。。。

雪の残る三が日を過ごして
ottoは仕事先へ帰ってゆきました。。

今朝
順調なフライトで無事着いたとメールが来た。。。あちらもそこそこ寒いらしい

そして・・

今年も変わらない一年がスタートしました。

何も変わらない・なんでもないような時間が

幸せなんだと感じる年になりましたね。

ベル君を含めて変わらぬ家族でなによりでした。


思わず『アナタは高橋Jージかよ!!』って
心の奥で突っ込みましたけど

まぁ、愉快な年越しだったってことでしょう、そう思いましょう positive

初詣・・・
写ガールなcho-joの被写体になってあげましたの。。あくまでもなってあげた・・のよ
スポンサーサイト
[ 2011/01/05 ] 色々 | TB(-) | CM(8)
写ガール
あそびにきましたよう~
どうぞこれからよろしくお願いいたします
お嬢さん写ガールなんですね。
うちの娘も 一眼レフ持っていきたいとのことではりこみました。
やっぱ 送られてくる写真が めちゃビビット!!です。
[ 2011/01/05 ] [ 編集 ]
メール
離れているとメールのやり取りがあって、かえって一緒にいるよりも心が伝わるような気がするときがあります。
okaさんのところは、一緒にいてもこういうメールのやり取りがあるのかもしれませんが。

写ガールの長女さん、いいお写真を撮ってくださいましたね!
[ 2011/01/06 ] [ 編集 ]
何でも無いような事が~♪
良いではないですか「ロード」
それもなかなか難しいですもん(笑)

あ~、まだ初詣行ってません (@_@;
せめて松の内までには 行かな~くちゃ!
こちらはY水になってしまふ(笑)
[ 2011/01/06 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
e-466明けましておめでとうございます。
新年v-6にメッセージありがとうございました~!
何も変わらない中にこそ新たな発見があって
改めて感謝しなきゃと思わされることがたくさんありますね。
当たり前のようであたりまえじゃない日常に感謝です~。
今年も宜しくお願いします
[ 2011/01/06 ] [ 編集 ]
チョコママさんへ
いらっしゃ~い拙いブログへm(__)m

写ガールだの、冷えとりだの、i-4ボードだのって、何やら楽しんでますがそろそろアラサーですのにi-230

そんな娘と二人暮らし・・今年も仲良くおつきあいくださいましi-179
[ 2011/01/08 ] [ 編集 ]
リコさんへ
メールのやり取りのおかげで、普段も少し会話が増えてきた初老の夫婦です・・まっ、ありがたいこってすi-239ハイ

被写体は、i-100と家族ってのはどうも違うようですね~~ってお年頃ですから当たり前なんだけどね(*≧m≦*)プププw
[ 2011/01/08 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
i-185行かなくちゃ~神(君)逢いに行かなくちゃ・・ってかぁ~~i-237

アタシはまだまだこういうメール恥ずかしかったりするんでの・・若いからさぁヾ(  ̄▽)ゞオホホホ
[ 2011/01/08 ] [ 編集 ]
ますみさんへ
おめでとう!
今年も楽しく頑張ろね~~\^o^/

そろそろこちらは変化がありそうな年代でして・・・

変わらない毎日をめざしていきたいってのが願望ですわi-228
[ 2011/01/08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


