Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~い

positive

今朝も積りました。。。
でも、行かねばならぬ散歩っす。。

今日のコーデュ  なんちって
 ottoが置いていったZ●RAのダウン 
   (大きいから温かい気がする)
 cho-jo部屋から救出した縞スカートとキャップ 
   (こういうの探してたってのがけっこう落ちてる宝部屋
 この時期欠かせないCR●CS長靴


散歩以外、に引きこもります。。。寒すぎますから~~
スポンサーサイト
[ 2011/01/16 ] 色々 | TB(-) | CM(2)
冷えますね~
こちらこそ、ご挨拶が遅くなりました~m(_ _)m
今年もよろしくお願いいたします。
雪の中のお散歩、ご苦労さまです。重装備コーデ、ナイスです^^
bellkun にもCR●CS長靴はかせてあげた~い(笑)
先日、ダウンを着ているのにあまり温かく感じなくて…
そこで(笑)ずい分ペラペラになっているのに気づきました!
ダウンって痩せるんですよね~(何年着ていたのか忘れてました)
慌ててセールに駆け込みました( ´艸`)ププ
こちらは元旦からずっといいお天気が続いてましたが、今朝はほんのり雪が積もっていました。
出かける予定がないので、ひなたぼっこを決め込んで岩のようになっています(笑)
[ 2011/01/16 ] [ 編集 ]
ゆいさんへ
ダウン・・人間の皮脂とかで
だんだん空気を含まなくなるらしいですね
洗えるものは、キチンと洗うと復活するってことあるらしいですわ。。。

今朝も道路はツルンツルンで怖かったi-282

またi-4チラチラしてきたしぃ~(>_<)
[ 2011/01/17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


