Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝う。。。

初入選した後輩を祝う会が行われることになり
  

どうしても予定が前後に詰まってて
嬉し悲しの日帰り上京となりました。

同じ日から始まった
後輩の門弟のみなさんの作品展を拝見 positive
      

        positive positive
    薄桃色の小紋など着ると、優しい気持ちになれるもんですな~ 


作品展を拝見した段下から飯●橋方面の会場へテクテク
あまり街の雰囲気が変わっていないのに
ちょっと嬉しくなったりして

positive オープニングは先輩の舞による『島の千歳』

地方も立方も、外注なしで出来ちゃうところが
さすが我が母校の我が学部だからかもって感心しきり。。

positive ちなみに後輩たちに囲まれてのテーブル、左から
日舞師範、劇団女優、三味線方、和事お稽古中主婦。。。ココだけでも多彩


先生と呼ばれてる後輩のこんなパフォーマンス(って言うのかなもありpositive
くじ引きにハズレ、この色紙はゲットならず

久々に、芸ごと話に花咲いて
学生気分とほろ酔い気分で最終列車に飛び乗ったのでありました






スポンサーサイト
[ 2011/01/25 ] Tokio | TB(-) | CM(4)
なるほど~☆
いつになくはんなり風味でしたねえ♪
ステキでしてよ、オクサマ (^_-)-☆
日曜日…和裁に行って頭を悩ませておりました。
手描きの柄合わせって難しいの~。。。
[ 2011/01/26 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
たぶんテーブル席で最年長だと思われたので
はんなりしてみましたv-410
しっかりマイペースでのお稽古。。いいですねv-335
[ 2011/01/31 ] [ 編集 ]
お稽古
長く続けることだけでも大変なことですよね
入選なさったなんて、すごいv-354

はんなりお着物、すてきですね。
周りの皆様も喜んでくださったことでしょう。
お忙しい日帰りでも、いい1日でしたね!
[ 2011/02/01 ] [ 編集 ]
リコさんへ
美術学科の彼女、絵も上手いんですよ!!

リコさんのようにしっとりとはゆきませんが
こういうのを着ると心もち
歩幅が狭くなるから不思議です(*≧m≦*)プププw
[ 2011/02/08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


