Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011初は。。

大阪で

positive

M谷幸喜 生誕50周年記念・・・てのが笑えて。。
そんなわけで今年は突っ走るんでしょ、彼は。。

オモシロかったですよ、舞台もシンプルでテンポもよく
長いセリフもす~~んなり面白かった。。

F原達也君、すごいんだね~
啄木って嫌な奴だってずっと後味悪かったもん・・スゴイよ

K太郎君は、コミカルな乗り突っ込みがおとっつぁんクリソツだよぅ
間が・・間の取り方ってやっぱDNAだよ!江戸前だぁ~~
ふんどし姿もさらりと受け流せるのは、やっぱ歌舞伎役者だからかな~関係ないかぁ

吹石女史、飄々としててさっぱりめ。。
思いのほかエロティックじゃなかったかも。。

ミステリーの謎がとけて
スカッと笑えるって芝居じゃなかったけど

たわむれに母を背負いてそのあまり
      軽ろきに泣きて三歩あゆまず
 ってイメージは崩れたけど

面白かったぁ~

出がけにji-joが
『ただいま~』って帰省
『お帰り~』と出迎え

玄関先でji-joに
『行ってきます~』と手を降り
『行ってらっしゃい』と見送られ

そんなすれ違いが予想されたのではパス

positive ウールドットワンピ、薄いけど温かいわ

薄桃色の小紋以来
ちょっと優しさコーデュ続行ちぅ
ゆえに寒いけどワンピなんぞ着たオホホ




スポンサーサイト
[ 2011/01/31 ] 纏う | TB(-) | CM(4)
おぉ~♪
今は大阪で上演ちうでしたか。
私はこれから天王洲で観るですよ。

…何気に2月は天王洲に3回も行く事に (^-^;;
[ 2011/02/01 ] [ 編集 ]
同感
面白かったですよねv-10
K太郎くんはふんどし、T也くんはステテコ、私もしっかりチェックしてました
やっぱり歌舞伎役者だからできることですよね!
[ 2011/02/01 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
東京は場所変えてもぅ1回あるんですね~
しかも天王洲・・今月は足しげく通いますね~i-278

私もイザ天王洲i-32
[ 2011/02/08 ] [ 編集 ]
リコさんへ
ついつい見ちゃいますよね~そゆとこ。。

もっとエロチカだと思ったけどそうでもなかったね(  ̄m ̄)プッ
[ 2011/02/08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


