Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっかり放置・・・/(^◇^;)

 前記事をUPした後
夏休みの間お休みしていた
歯の治療を再開しまして・・・

さっそく、左奥の歯根の大掃除
前回の右奥より、かなり深いところまで
お掃除したようで、思いのほかホッペからアゴにかけて
腫れあがってしまい、痛みはあまりないものの(薬も飲んでたからだけど)
左半分だけ、片桐○いりさん似でした・・暫くの間

少々凹んだ日々を送っているうちに
ottoが国慶節の休暇で帰国

私は、1日から仕事も始まって
あれよあれよと、に向かう時間もなく
過ぎていった1週間

かかりつけのでしっかり体調のチェックやメンテナンスをし
古女房ともあちこち出掛けて
art
来月の出張時には、是非とも神戸に行く時間を取りたいねって。。。
コロー展のパンフを持ち帰ったotto


食の不安が募る国での生活
ryori
朝早く出勤した日、ottoとji-joに朝食はお弁当

わが国でも、100%安全と胸を張れない今日この頃ではありますけど
今回も野菜中心の料理を
『やっぱり、いいね~こういうのは。。』と言って
機嫌よく食べてくれました。

5月の出張から、久しぶりの帰国ですが
ここからは、何やかやと毎月帰ってまいります。

tea
朝一番に入れるお茶。。。
こんな普通のことが、嬉しい1週間でした。

スポンサーサイト
[ 2008/10/05 ] 食す | TB(-) | CM(6)
Re: すっかり放置・・・/(^◇^;)
コメント欄はここに隠れておったのか・・・・
歯の治療大変でしたね。私も来週から本格的な治療に入ります!!
むむ。怖い。しかし避けては通れないですよね。
昨日息子が清水寺へ行ってきました。女子たちがジャニーズのショップで
うろうろしたので 目当ての銀閣寺に行けなかったとぶつぶつ。
野菜メインのお料理はいいですよね。 ご主人きっと元気回復されますよ~~~。 早く京都に行きたい!! 
[ 2008/10/05 ] [ 編集 ]
A-neさんへ
なんせ・・10月の声を聞くと
心は既にハロウインなもので・・・

このテンプレートに飛びついちゃったんですが。。。
絵文字も使えなかったり色々不都合が出ておりますm(__)m

何かと忙しくなってるA-neさんですけど、是非とも京都でゆったりした時間を過ごしていって欲しいと思っています。

無理せず・・でもやっぱりいらして欲しいです。
[ 2008/10/05 ] [ 編集 ]
1週間の祝日ってスゴいですよね。
さすが大陸~とか思っちゃう i-239

ご家族揃ってのお食事よござんしたっ♪
ご主人もエネルギーチャージしましたね。
あと何年かの国にいらっしゃるのでしょう?
早くお戻り願いたいですね v-407

[ 2008/10/06 ] [ 編集 ]
やっぴーさんへ
株価暴落の影響は彼の地でもしかりらしく・・・

深刻な状況に陥ることもあるかもな。。なんて
捨て台詞残して、戻っていったottoです。

それでも、こちらに居た時より明らかに輝いているように見えるので、なんか嬉しいアタシなんですよん!!
[ 2008/10/08 ] [ 編集 ]
あらあら…
ウチのが粗相いたしております~ i-229
ちょっと気が抜けてるようですよw

okaさんは、離れてるのでご心配でしょう?
↑上のコメント拝見してビックリ~i-282
株価暴落…ふぅ、これから大変な時代になるのかしら?
[ 2008/10/09 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
逃亡生活しているわけでもないわけで、お気になさらずに。。。(*≧m≦*)プププw

70%下落・・なんて聞くとやっぱり背筋がゾゾってきちゃいましたよんv-12
[ 2008/10/09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


