Let's ●llw●y st●y positive!

今日がダメでも 明日があるさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きもので遊ぶぅ

二泊三日の中日
この度の上京で唯一のお着物です。

positive
観たかったお芝居と見事に日程が合いまして
いつもステキな企画で楽しませてくださるコチラのきもので遊ぼに参加させていただきました
まずは落語。。
●船亭遊一さんの「悋気の独楽」
悋気って・・嫉妬のことだってってトコからわからないと
いけないんだよね~今どきは。。

●今亭菊之丞さんの「棒鱈」と
休憩(お着替え)挿んで「愛宕山」の二席

まくらはもちろん相撲ネタ?
大いに笑いました、気風のいいべらんめぇは
聴いててホントに気持ちが晴れる。。笑う角にはやっぱり福だわね。。

さて、フレンチ
まずは女将のご挨拶 positive

そしてお料理 positive
美味しかったワインの画像なしアレアレ??

アスパラのブランマンジェ・フォアグラのソテースズキのポワレ
牛フィレポワレ・ホワイトチョコとフロマージュブランのムース。。。

気がつきゃいくつかは腹の中
画像の数と合わん。。ご勘弁を。。

positive 快くお写真もご一緒くださる師匠

画像は、はじめましてのhさんに頂戴しました。
やっぱり黒だぁ~ってんでこれからも仲良くしてくださいまし、謝謝

さぁ、明日もあるで
踏ん張って一次会で帰路につきました・・エライアッパレ






スポンサーサイト
[ 2011/02/16 ] Tokio | TB(-) | CM(2)
いよっ、天王洲!
上手い落語と旨いフレンチ、そしてガバガバとワイン(笑)
堪能されて何よりでした (^_-)-☆
[ 2011/02/17 ] [ 編集 ]
Andoさんへ
ほんに、ガバガバ飲んじゃいました(*^o^)/\(^-^*)
美味しかったんだもん。。。(^^♪
[ 2011/02/21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

oka

Author:oka
ただいまって毎日帰ってくる otto     
とりあえず姓の変わった cho-jo     
キムチの国でお勉強中の ji-jo     
14歳老犬コーギーの bellkun     
そしてアタシの5人家族

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

お気に入り


